スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスル駅伝 プロローグ

主催者であるやってやるって!!あ、レッスルも。の管理人のシロー様の許可を得まして、この度、第3回レッスル駅伝の実況を当ブログでやらせていただくことになりましたので、よろしくお願い致します。第1回、第2回を担当されたロイヤルスキュアーの泡藻様には及ばないとは思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは、本編へ参ります。


水野:さて、間もなく第3回レッスル駅伝が開催されます。実況は京都二条TVの水野でお送りいたします。そして、解説は前回に引き続き、

霧子:井上 霧子です。よろしくおねがいします。

水野:よろしくお願いします。さて、今回の駅伝ですが、前回に引き続き謎の京都府のPC-98通りから寿文化ホールまでの8区間、42(.195)Kmで行われます。前回と同じコースですがどうでしょうか

霧子:今回はコスト面で15に減少されているので各チームどう選手を起用するのかが大きなポイントとなりそうですね。

水野:そして今回はこの第1号車と第2号車、第3号車、とバイクリポートの4台でお送りします。まずは第2号者担当の愛知クラウンTVの篠崎さん

篠崎:はい、第2号車の篠崎です。この第2号車からは先団へ迫っていく選手たちをピックアップしていきます。

水野:そして、第3号車の熊本北阿蘇放送の観月さん。

観月:第3号車で実況を担当する観月です。この第3号車からは中団などで戦っていく選手を実況します。

水野:はい、そして、バイクリポートです。担当は神奈川アクロポリスBCの村雨さんです。

村雨:バイクリポートの村雨です。ここからは勢いのある選手を機動力を駆使してお伝えします。

水野:はい、よろしくお願いします。号砲まであと少しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。