スポンサーサイト


第1回清龍風鶴賞 結果

小川:プレシーズンマッチの第4弾「第1回清龍風鶴賞」が行われました。
千種:まずは、枠・馬番決定の出走表は次のリンクからどうぞ。

第4回セラフィムDS出馬表

武藤:豆腐屋の哲さんのレッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」が応援する、公営・高知所属2番人気サザンクロスシーは外枠8枠16番。さらに公営・水沢所属4番人気カミカゼファイターは6枠12番。それから中央馬のムードラビリンスは最内1枠1番になりました。
楠木:なお、1番人気の中央馬のリッカサイレントは7枠14番。3番人気の公営・福山所属のサクラシリウスは2枠3番となりました。
小川:今回は、美浦7頭、栗東6頭、地方5頭の計18頭で争われます。
Dol:そして、今回の映像は下の画像をクリックしてください。また結果は「続きを読む」からどうぞ
小川:レースの映像ですが、ガタつきがあること、音が一部欠けてしまうことについてはご了承ください。




第4回セラフィムDS結果

小川:勝ったのは公営・水沢所属の4番人気、6枠12番カミカゼファイターです。レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」の応援に見事応えました。
武藤:2着にはこちらも公営・福山所属の3番人気、2枠3番サクラシリウスが入り、公営馬の1、2フィニッシュになったわね。
Dol:ああ、しかも同じ声優の1,2だしそれも興味深い結果になったな。
千種:1番人気のリッカサイレントは3着、レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」が注目した、2番人気サザンクロスシーは4着、12番人気ムードラビリンスは7着でした。
楠木:優勝馬から1秒以内に17頭・・・まさに大混戦ですね。
Dol:ああ、ここからも混戦だったていうことも分かるな。第5回がまた楽しみだな。
小川:そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ご無沙汰しております。

密かに応援してたシリウスはまた2着ですか…勝ちきれない
ところがいかにもな感じですね(笑)

それから駅伝開催おめでとうございます。今週末ちょうどTVで
タレントが自転車で東海道53次走破をやってたので、興味深く
見てました。本チャンだと桑名から海路だったのですが、まさか
トライアスロンとかにはならないですよね(爆)

No title

>mosukeさん

コメントありがとうございます。
写真判定にもつれ込んだのですが、本当に僅かな差でした。
上戸さんはこれからの成長に期待です。

駅伝に関してはさすがにトライアスロンにはなりません(爆)熱田神宮から長島を経て桑名に出るルートを考えています。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
