

掲示板がやっと?

小川:しかし、今日は凄かったね。
Dol:鈴鹿もそうだし、三好もそうだけど、やっぱり中山の激闘だな。
上原:そうですね、フラワーパークとエイシンワシントンの死闘を思い出しましたね。
六角:ああ、確かにな。長い写真判定もダブるものだしな。
楠木:そうですね。では、予想結果に行きましょうか。

Dol:⑤ マルカフェニックス(福永) 8着
上原・楠木:⑦ シーニックブラスト(ザーラ) 16着
六角:④ キンサシャノキセキ(三浦) 12着
武藤:③ トレノジュビリー 6着(岩田)
千種:⑥ グランプリエンゼル(熊沢) 13着
小川:② アルティマトゥーレ(松岡) 5着

武藤:・・・・・・・・誰が中位の馬を当てろと・・・・・・
Dol:なんだかな~~~
上原:まあ、ものの見事に掲示板がやっとだな。
千種:うちの団体らしいね。
楠木:そうですね。

小川:ブログ拍手ありがとうございます。
Dol:夜行バスで参りますが、クライマックスでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
