スポンサーサイト


台風の目を見た!!

祐希子:今日の台風は凄かったね。
菊池:うん、台風の目なんて初めて見たよ。
来島:朝、6時に中心が通過したみたいだな。しかし、看板は折れるわ、瓦が飛ぶわ凄かったな。
楠木:そうですね。ガードレールも倒れていましたし・・・
祐希子:そして停電・・・これは堪えたわね。駅も例外じゃなかったし。
菊池:オーナーはもうクタクタだもんね。
来島:通りで今日は姿がないはずだな。・・・で、今日の話題はなんだ?

楠木:今日は第6回レッスル駅伝についてですね。
祐希子:確か11日のクライマックスで発表したい感じだけどどうなるのかな?
菊池:コースと一部の変更点を刷って渡そうとも考えているみたいだけどね。(もちろん無料です。)
来島:何部必要か分からないしな。原本と何部か持って行くみたいだけどな。
楠木:必要な方がいれば拍手やコメントなどでよろしくお願いします。用意していきますので・・・・

楠木:それからWPWLHGPですが、こちらは第11グループの馬名が決まりましたね。
祐希子:馬名は以下の通りとなります。

第11グループ
小早川 志保:リトルレッド
結城 千種 :ドラゴンチグサユウキチダネ(9日訂正しました。)
野村 つばさ:アプリコットツバサ
永沢 舞  :ファンシーキャット
大空 みぎり:バイオコロナ
杉浦 美月 :ディープギムレット


菊池:つばさちゃんの名前はそのまんまだね。
来島:千種もそうだし、今回は結構ストレートな名前が多いな。
楠木:それとWPWLHGPの所属も面白いね。
祐希子:まず、千種ちゃんが名古屋、みぎりちゃんが北海道、美月さんが笠松と地方が多いのが特徴だね。
菊池:それから宮永姉妹の仁義なき戦いがスタートするみたいだね。志保ちゃんも染谷厩舎だし、面白い世代になりそうだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

台風直撃でしたね。各地で被害も出てしまいましたし、
お見舞い申し上げます。

さて11グループ。中日ファンなちだねがドラゴンなのは
良いんですが、龍子や藤子さんがいるので、レッスル的には
紛らわしいかも知れないと思ったりして。

WPWで二人のみ音声再現出来る【ユウキチグサ】は
採用されなかったのですね(笑)

Re: お疲れ様です。

>mosukeさん
うちはなんとかしのげたのですが・・・・瓦が飛んだり停電したりたいへんでした。

「ユウキチダネ」あっ・・・・忘れてた・・・・と、いう訳で早速訂正しておきました(よかった。まだ1月1週で、12月4週のデータがあったので・・・)。よって「ユウキチダネ」でいきます。(爆)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
