スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIの全日本選抜

小川:本題の前にまずは駅伝から。第6回レッスル駅伝の実況を担当してくれる方を探しています。
楠木:この件に関しては非公開コメントや拍手でもいいですのでお待ちしております。
上原:うちのサイトは第3回、第4回の実況を担当していたから、何かアドバイスができる事があればサポートしますのでよろしくお願いします。
六角:では、本題へ行こうかな。今日はWPWLHGPだな。
小川:第5回のプレシーズンマッチが日曜日に発走されます。「第1回コレクターアイ賞」名古屋競馬場ダート1900M、12頭で争われます。
楠木:出走表は以下のリンクからどうぞ

第5回セラフィムDS出馬表
上原:今回はJBCクラシックと同じ舞台。そしていつもと違う選び方をしたんですね。
Dol:ああ、今回は地区選抜という事で、各地方所属の1頭と中央から美浦と栗東2頭ずつを選出したんだ。
六角:過去4回とは違う選び方だもんな。違う面白さはあるだろうな。
小川:ちなみにリビングストンさんの旅路のmosukeさんには事前に予想をしてくだいました。
楠木:注目はヤシマドライバー。中国地区代表ということもありますし、なにより1番人気ですから、勝つ可能性は高いですね。
上原:他の皆さんの予想もお待ちしています。拍手やコメントなどでどうぞ。


六角:ここからは拍手のお返事です。拍手をしてくださった皆さんありがとうございます。


>オーサカさん
こちらこそ温かく迎えてくださいましてありがとうございます。レッスル駅伝の参戦お待ちしています。もちろんリンク大歓迎ですよ。こちらからもしてよろしいでしょうか。

>シローさん
こちらこそありがとうございます。レッスルは息の長い人気という事を私も感じました。また、お会いすることを楽しみにしています。駅伝、お待ちしています。

>CBTFさん
励ましてくださいましてありがとうございます。レッスル駅伝、今回も頑張りますのでよろしくお願いします。

>新咲柊さん
いえいえ、Tシャツはぜひとも欲しかったので嬉しかったです。駅伝は今回も市ヶ谷VS大高のリベンジマッチになるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。