

第6回レッスル駅伝日程発表

小川:オーナーそういえば、現在何チームがエントリーしていますか?
Dol:まだ、2チームだが、前回も出足が鈍かったし、土曜日の中間発表までまずは待とうかな。
小川:そうですね。ところで、その駅伝の日程はどうなりましたか?
Dol:とりあえず以下の予定でいるけどな。

第1ステージ(東ステージ)
11月1日(日)~11月5日(木)
ブレイクタイム(前半のまとめなど)
11月6日(金)、11月7日(土)
第2ステージ(西ステージ)
11月8日(日)~11月12日(木)


Dol:と、なっているな。
小川:明後日、今大会唯一の中間発表となります。皆様のエントリーお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
