スポンサーサイト


レッスル駅伝第1区

水野:さあ、28チームの精鋭達がスタートラインに並びました。今回は登録順にゼッケンが割り振られました。さて、まもなくスタートです。今回は大会主催者のシロー様が号砲を鳴らします。

「位置について・・・・ヨーイ・・・・・・」
パーン

水野:さあ、28チーム、謎の都を駆け抜けます。解説の井上さん、1区5インチ岳までの5Km、注目選手は。

霧子:注目の筆頭はローズ・ヒューイット選手ですね。華麗なる走りを見せてくれると思います。後はビューティ市ヶ谷選手、ソニックキャット選手にも注目していきたいです。

水野:なるほど、おっとここで飛び出したのは、23番大流星のビューティ市ヶ谷選手ですね。ほかの選手は見合わせています。これは相当ペースが速くなりそうですね。

霧子:そうですね。タイミングよく飛び出したので追うにもその選手がターゲットになりますね。

水野:最初の1キロを通過です。2分20秒!!このペースは・・・

霧子:いくらなんでも早いですね。これで持つのでしょうか

水野:後ろの集団からは21番マッスルテブクローズ、この区最も注目のローズ・ヒューイット選手が出てきた模様ですね。

霧子:そうですね。3番手以降はローズ選手からまた離れていますね。

水野:その模様を第2放送車に伝えていただきます。篠崎さん。

篠崎:はい、3位グループを捉えています。この集団にはホストチームの1番さばいばるだんすの渡辺 智美選手、11番KILLER QUEENの十六夜 美響選手が集団の先頭にいます。集団は15、6チームで編成されています。

水野:どうでしょう井上さん。この集団については。

霧子:大集団ですからね。ハプニングがなければと思います。

水野:確かになければいいですね。では、第3号車はどこを捉えているのでしょうか。観月さん

観月:はい、第3号車は15番カタラータ・カルバの楠木 悠里選手、19番SecondFlightの楠木 悠里選手が激しい競り合いを展開しています。その後ろには10番MAHOROBAの保科 優希選手が少し後方にいます。

水野:はい、ありがとうございます。中間点を過ぎ、バイクリポートのカメラに動きがあった模様です。村雨さん。

村雨:20番NEWWINDの藤島 瞳選手が遅れだしました。前方の選手から離されている模様です。

霧子:藤島選手きつそうですね。スタミナに難点がありますからその影響が出ていると思われます。

水野:そして、先頭は残り1Kmを切りました。23番大流星のビューティ市ヶ谷選手が逃げていますが、後ろが縮まるどころかひらく一方ですね。

霧子:美しいフォームが崩れないですね。作戦が完全にはまった格好になりましたね。ここまでくれば持ちそうですね。

水野:まもなく第1中継地点です。新潟TokiTVの鈴木さん。

鈴木:第1中継地点の鈴木です。さあ、先頭が来ました。23番大流星のビューティ市ヶ谷選手です。これは、前回の記録を大幅に上回りまそうです。さあ、マイティ祐希子選手にタスキが渡ります・・・いつも以上にスムーズに渡りました。市ヶ谷選手のタイムは10分10秒!!これは、凄いタイムが出ました。後ろは・・・見えません!!・・・・

ようやく2位の21番マッスルテブクローズのローズ・ヒューイット選手が来ました。差は1分20秒。離れました。・・・・

さあ、先頭から3分経ち、3位がグループで見えてきました。2番岡崎海邦セラフィムDSがいまつないで、1番さばいばるだんす、26番U-82陸上部、13番ピンク ツエッペリン、11番KILLER QUEENが13分台でつなぎました。・・・

8位グループは18番舞闘天使・改、が4番コーヒー・ブレイク・エンジェルス、8番気ままに進む隊は同時に、5番不死身の第4小隊、17番上原さんの憂鬱も2チーム同時、3番私たちも走りたい25番オーサカ・ドラゴンランナーズ、27番冷凍みかんは3チーム同時と混戦です。ここまで15分以内にタスキをつなぎました。

16位は2チーム同時となりそうです。7番日月と星灯、14番小縞メロン畑陸上部、18位は9番Theガッツ!、24番ブラウンシュガーが並んで、そして15秒後に22番全女ダッシュが15分台で通過しました。

21位はまたグループとなっています。16番関東悪連選抜が、ほぼ差がなく6番Flying Warriors、等間隔に2チーム並んで、15番カタラータ・カルバと19番Second Flightが同時につなぎ、20秒後に10番MAHOROBAが行きました。16分台で25チームが通過しました。

そして2チームが、同時に来ました。12番ハッスルエンジェルス、28番天覇封神が並んで通過しました。前との差は40秒で追っています。

・・・・そして最後のチームが来ました。街道からの大きな声援を背に20番NEW WIND、藤島瞳選手が来ました。さあ、2区の榎本選手に今、無事にタスキをつなぎました。タイムは19分10秒、19分10秒で全28チーム無事に第1中継地点を通過しました。

※ 公式記録はやってやるって!!あ、レッスルも。様のブログをご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実況お疲れ様ですm(._.)m
とってもいい感じだと思いますよ
二区以降も楽しみにしてますので、頑張ってください

No title

>豆腐屋の哲さん
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。2区以降もよろしくお願いします。

No title

実況御苦労さまです。
実況役には、記録の検算役だったり(結構重要だったりする)、参加チームの個別の記事に使えるようなネタを織り込んだりと大変な作業ですが楽しみにしてますね。

タスキ補正やらなにやらで区間が進むにつれ計算が大変になってきますので、エクセルなんかで計算表作ってしまうのもいいかもしれません。

No title

>泡藻さん

アドバイスありがとうございます。
ネタの仕込みは大変ですが、楽しいです。あと、前回の大会からも参考にさせて頂いております
エクセルに関してはちゃっかりと導入しています。(爆)

温かく見守ってくださいね。頑張っていきますので
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
