

第6回レッスル駅伝 ゼッケン発表

小川:さて、レッスル駅伝は第6回を迎えました。
六角:前回より2チーム増の24チーム本当に嬉しいものだね。
小川:そうですね。ちなみに今回はひとあささんのひとあさレッスルエンジェルスが実況を担当してくださいます。
六角:うちは確か主催と実況両方経験しているからそのありがたさも分かるんだよね
Dol:そうだな。ひとあささんご迷惑をかけますがよろしくお願いします。
小川:それでは、第6回レッスル駅伝のゼッケンを発表していきます「続きを読む」からどうぞ。

1 U-83陸上部(新潟・甲信越)前回覇者 ゴールドゼッケン
2 オールスター懐かしの悪役コスプレチーム(地球)前回2ND覇者 シルバーゼッケン
3 戦乙女(京阪奈地区・近畿)前回1ST覇者 シルバーゼッケン

小川:前回のタイトルを持つ3チームは特別なゼッケンです。
六角:やっぱり、その辺はオーナーのこだわりということで・・・
小川:そうですね。そしてそれ以外のチームのゼッケン発表です

4 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……(死亡フラグ)
5 岡崎海邦SDS ワイドビュー東海 (愛知・東海)
6 Volare via(トリノ・イタリア)
7 舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ(福島・東北)
8 レベル1は低能力(学園都市)
9 三河安城プロレス(愛知・東海)
10 CBTヨーロピアンテイスト(東北海道)
11 しるばぁみれにあむ(月・宇宙)
12 気ままに進む隊(石川・北陸)
13 強襲乙女組・秋(ペルシダー(地底))
14 新作参戦希望同盟 (島根・中国)
15 キックユアアス (海外)
16 neglectful (忘却の彼方)
17 おなかの中心で愛を叫ぶ(秋田・東北)
18 ロイヤルアカデミー代々木校(東京・関東)
19 ルート1,000,000(福井・北陸)
20 オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ(大阪・近畿)
21 猛虎魂(兵庫・近畿)
22 NEW WIND(福岡・九州)
23 おやすミのジカンデスカ?(インド)
24 うさうさ(アメリカ)

小川:以上24チームのゼッケン発表でした。
六角:さあ、第1区気になるその天候は?
・・・・・・・・・・・・・・・・
(天候:4 雨(観客-1)・風向:7 無風(変化なし))
・・・・・・・・・・・・
小川:また悪天候ですね
六角:ああ・・・・そうだな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
