

第6回レッスル駅伝 第1区~すべての始まりは日本橋から~

小川:さあ、第6回レッスル駅伝が始まります。
千種:今回は東海道53次を走ります。
武藤:今回は前回よりも2チーム増の24チーム、どういった展開になるのか楽しみです。
Dol:さて、そんな中第1区は悪天候の中(雨・無風)どういった展開になったのでしょうか。以下のリンクからどうぞ

第6回レッスル駅伝個人成績第1区

小川:区間賞に輝いたのは6番Volare viaのラッキー内田選手です。おめでとうございます。
武藤:7分ジャストのタイムは素晴らしいです。2位以下を2分以上はなして、まさしくスタートダッシュに成功しましたね。
千種:しかし、以外と差がつきましたね。
Dol:ああ、確かにな。予想以上の差だったな。
祐希子:もう・・・内田さんすごすぎるわ。完敗ね。
小川:祐希子さんお疲れ様です。しかし、凄かったですね。内田さんは。
祐希子:そうだね。1人だけスピードが違っていた感じだね。あれじゃあいくら私でも・・・・
武藤:うちは11位からのスタート・・・・面白くなりそうね。
千種:あと、第2区以降はチーム別や中継点の順位なども公表していきますのでよろしくお願いします。

小川:そして、気になる第2区の天候ですが・・・

(天候:9 晴れ(観客+1)・風向:7 無風(変化なし))

武藤:一転していい天気になりそうですね。
千種:そうだね。また、激しい戦いになりそうだね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
