

第6回レッスル駅伝 第2区 ~箱根八里の・・・・・!?~

小川:第6回レッスル駅伝は激しいスタートとなりました。
ソニック:そうなの~思ってたより差がひろがったの~
ディアナ:そうですネ。雨の中だったけド、激しかったデス。
小川:そんな中舞台は第2区です。
ソニック:第2の故郷神奈川を横断するの~~
ディアナ:そうですネ。天気もよくなってきましタ。面白くなりそうでス。
ソニック:でも、ひかるちゃんとディアナ声が似ているからわかりにくいの~~
小川&ディアナ:確かに・・・・
ソニック:それでは、第2区の結果発表にいくの~~

第6回レッスル駅伝個人成績第2区
小川:区間賞に輝いたのは2番オールスター懐かしの悪役コスプレチームのビューティ市ヶ谷選手です。おめでとうございます。
ディアナ:確か、前回も区間賞でしたネ。
ソニック:本当にここの市ヶ谷さんは凄すぎるの~~でも悪役は倒したいの~~
Dol:しかし、この区間も思ったより差が広がったな。
小川:天候が思ったよりよく、観客が多かったのが要因ですね。
来島:ああ、そのせいか思ったより苦戦したもんな・・・・
小川:来島さん・・・そうですね。
来島:あと、久々なのも影響したかな・・・ま、楽しかったけど・・・・
Dol:ま、楽しむのも大事だからな。それでは中継点の順位とチームごとの順位にいきます。

第2区中継点通過順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第2区


ソニック:次の区間の天候と風向きを決めるの~~
ディアナ:そうですネ。では見てみましょうカ・・・・

(天候:⑨ 晴れ・観客+1 風向:⑥ 無風・変化なし)

小川:またいい天気になりそうですね。
Dol:次の区の好天はほかの区とは意味が違う。これは波乱が起きるかもな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
