スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回レッスル駅伝第3区 ~鶴賀学園の部長とは違います :D ガハハ~

小川:レッスル駅伝も東ラウンドの中間点第3区ですね。
六角:ああ、この2区間非常に面白い戦いになっているな。
武藤:そうですね。そして、この3区は私の地元静岡県の静岡市蒲原駅前までの5Kmで争われます。
千種:この区間、天候は晴れ。観客が増え、観客値は0になったね。
小川:それが各チームにどういった影響がでるのでしょうか・・・それでは、結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第3区
小川:区間賞はゼッケン5番岡崎海邦SDS ワイドビュー東海、ブレード上原選手・・・・・ってうちのチーム!?
六角:あら~~、見事というか・・・上原らしくないというか・・・・・それと、8番のレベル1は低能力の杉浦 美月選手は大丈夫かな・・・・アクシデントがあった模様だけど・・・・
小川:そうですね・・・大丈夫でしょうか・・・・
武藤:話題は変わって上原さんは2位と5秒差の接戦でしたけどね。
千種:でも、凄いです。上原さんとしても初めてですからね。あっ上原さん。区間賞ですよ!!
上原:えっ・・・・本当ですか?
小川:ええ、おめでとうございます。
上原:ありがとう。何人か抜いていたからひょっとしたらと思ったけど・・・まさかこんなことになるなんてね・・・
六角:今回は天候も味方したねえ・・・
上原:そうですね。好天で観客が予想より多かったのがいい方に出てくれました。
武藤:それに、今回も相当特訓してましたしね。
上原:ええ、前回の第10区の白馬スノーハープで特訓してきましたから・・・・本当に脚が軽かったです。
Dol:だが、上原自身も頑張ったことも評価しないとな。
上原:オーナー・・・ありがとうございます。

小川:うちのチームが何か盛り上がっていますが、ここで第3中継所の通過順位とチーム別のタイムの発表です。

第3区中継点通過順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第3区

※ 青色の太字タイムはその区間、その選手が激走した印です。

武藤:上位2チームは相変わらずのデットヒート状態、3位以降も差が少しですが詰まってるような感じですね。
千種:そうだね。また、面白くなってきたね。それでは。第4区の天候と風向はどうなってますか?
小川:それでは見てみましょうか・・・・・

天候:④ 雨(観客-1)・風向:③ 向い風(スタミナ-1)

六角:ついに荒れてきたねぇ・・・・
上原:そうですね・・・前回の長野ラウンドの後半戦を思い出します。
小川:第4区はどんな展開が待ち受けてるのでしょうか・・・・・お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。