

第6回レッスル駅伝 第4区 ~越すにも越されぬ大井川~

小川:第6回レッスル駅伝も東ラウンド後半戦に突入しました。
六角:ああ、この区間は掛川城までの8Km長丁場。しかも悪天候と向い風が選手たちを苦しめるだろうな。
武藤:ええ、ここまでの中で1番タイトな区間になりそうね・・・
千種:そうだね。それぞれのチームがどんな戦いを繰り広げられるか楽しみだね。
小川:さあ、第4区の結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第4区

小川:区間賞に輝いたのは前回覇者 1番U-83陸上部の武者巫女ミコト選手ですおめでとうございます。
武藤:前回覇者の意地ね。そして2位には激走した9番三河安城プロレスのミッキー祐希子選手が入ったわね。
六角:ミッキー選手は前回の第1区区間賞を取っているから、その意地もあっただろうな。
千種:そうだね。この第5回、第6回と活躍してるからね。それと、今回激走したチームがあと2チームあるよね。
Dol:ああ、21番猛虎魂のグリズリー山本選手と・・・5番岡崎海邦SDS ワイドビュー東海の楠木 悠里選手!??
楠木:どうだった?私のタイムは?
小川:自己新記録ですけど・・・・ある意味目立ちすぎです。
武藤:上原さんが区間賞取った後の激走だからね・・・
楠木:でも、調子良かったし、思いっきり走っただけだけど・・・・
Dol:ま、いいんじゃないか。良かったな。楠木。
楠木:はいっ。

小川:また、何故かうちのチームが盛り上がっていますが、ここで第4中継点の通過順位の発表とチーム別の経過です。

第4区中継点通過順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第4区


武藤:それぞれのチームが激しいバトルを繰り広げているわ。
千種:本当に熱い戦いだね。そして気になる最終区の天気はどうなるのかな?
小川:それでは見てみましょうか・・・・

天気:⑥ 曇り(変化なし) 風向:⑥ 無風(変化なし)

六角:最終区は何もないな・・・・
Dol:その何もないのがどうでるか注目だな。
小川:そうですね。東ラウンドの覇者が次回決まります。お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
