

第6回レッスル駅伝 第5区 ~意地がぶつかる三方ヶ原~

小川:第6回レッスル駅伝も東ラウンド最終区。
武藤:ここまで全24チームが激しい戦いが繰り広げられてきました。
千種:そしてこの第5区は掛川城から浜松城までの4Km。天候は曇り、風は無風と落ち着いた天気となりました。
六角:ようやく落ち着いた気候になってきたな。さあ、どんな展開になるか楽しみだね。
小川:はい。それでは第5区の発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第5区


小川:区間賞に輝いたのはゼッケン13番 強襲乙女組・秋のソニックキャット選手です。おめでとうございます。
武藤:しかし、この区間は全24チームが2分20秒以内でひしめき合う大混戦になったわね。
千種:それに区間3位が6チーム、区間14位が5チームってすごいね。
六角:そうだな。ここまで混戦なのも珍しいものだね。おっ、彰子、お疲れ様。
斎藤:お疲れ様です。
小川:どうでしたか?
斎藤:なんかフラットで観客もまばら、走りやすかったですけど・・・抜けませんでした。
武藤:そうですね。これだけ区間が混戦になると難しいわね。
小川:それでは、東ラウンドの結果発表です。それからチームごとの順位です。

東ラウンド最終順位

第6回レッスル駅伝チーム別表東ラウンド




小川:東ラウンドの覇者はゼッケン6番Volare viaです。オーナーのジャミさんをはじめ選手の皆様おめでとうございます。
武藤:しかし、前回トップ10に入ったチームが今回も8チームトップ10に入るとはね。
千種:面白い結果だね。強さを継続しているってことだものね。
六角:ああ、確かにな。その中で18番ロイヤルアカデミー代々木校や22番NEW WINDの健闘も光ったな。
小川:そうですね。後半戦は前回と同じく一斉スタートとなります。
武藤:明日と明後日はこの前半戦の総括をして後半戦となる西ラウンドは8日(日)の予定です。
千種:果たして前半戦に強さを発揮したチームが力を出し続けるのか、
六角:はたまた巻き返しを図り上位を脅かすチームが出てくるのか
小川:第6回レッスル駅伝後半戦、西ラウンドをお楽しみに。



コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
