

明日から西ラウンドが始まります

小川:さて、第6回レッスル駅伝も後半戦へ突入です。
六角:後半戦の担当は前半戦に続いて小川&六角コンビと・・・
上原:上原、
楠木:楠木の4人でお送りします。拍手をくださった皆様ありがとうございます。励みになります。
小川:あれ?オーナーは?
楠木:某所で暴走しそうになったから押さえておきました。
Dol:・・・・・・・きゅ~~~~~~・・・・・・・
上原:あら・・・・・・
六角:これはご愁傷様。
小川:そんなオーナーはほっといて本題へ行きましょう。
小川:それではレッスル駅伝の後半戦ですが、第6区の天候を発表します。

天候:9 晴れ(観客+1) 風向:8 無風(変化なし)

六角:これは、第3区と同じ傾向になるぞ・・・・
上原:そうですね。この6区はアピール値がマイナスの選手が有利になると思ったのだが・・・5分5分になりそうですね。
楠木:ええ、確かにそうですね。どんな戦いになるか非常に楽しみです。

>シローさん
ありがとうございます。後半戦はまた気まぐれな天気になりそうです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
