

第6回レッスル駅伝 第6区 ~浜名湖を駆ける~

小川:第6回レッスル駅伝も西ラウンドへ突入しました。なお、全24チームが再び一斉にスタートします。
六角:ああ、前半の勢いがそのまま続くか、後半巻き返すのか見物だな。
上原:さて、その第6区は浜松城から新居関所跡までの3Km。
楠木:天気は晴れ、観客が増えて第3区と似た状況になりました。風は無風で変化はありません。
小川:さあ、そんな中どんな選手が活躍したのでしょうか。第6区の結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第6区

小川:区間賞に輝いたのはゼッケン17番 おなかの中心で愛を叫ぶの野村 つばさ選手です。おめでとうございます。
六角:この区間は全24チームが2分以内にひしめき合う大激戦になったな。
上原:そうですね。ここまで混戦だと次の7区の順位が大きく変動しそうですね。
楠木:でも、野村選手と2位の羽田選手の差が45秒と広がっているね。
小川:そうです。だからあとの23チームは1分10秒差の範囲内でひしめいています。
RIKKA:・・・・どうだった?
六角:おっ、RIKKAお疲れ。区間6位タイだったぞ。
上原:まあ、といってもRIKKAがたくさんいたでしょう。
RIKKA:・・・・・・・・・・・ああ、忍びの者が目立つと思ったらそういうことか・・・・・・
楠木:ええ、6人いましたからね。
小川:RIKKAさんが目立つ区間となりましたが、チーム別の成績と前半戦との合計タイムの順位を発表します。

第6区中継点通過順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第6区


小川:それでは第7区の天候と風向きの発表です。

天候:8 曇り(変化なし) 風向き:10 追い風(スタミナ+1)

六角:好条件の天候になりそうだな。
上原:そうですね。次の第7区どんな展開になるかお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
