

レッスル駅伝第2区

水野:レースは第2区に入りました。今回も安全に大会を運営するために前回に引き続き、交通機動女性部隊「レディエンジェルス」がレースを先導する白バイ隊を務めてくれています。さて、この2区は3.5インチ原までの4Kmアップダウンも無く観客は多い区間です。解説の井上さん、この2区での注目選手は。

霧子:注目はエース級を投入してきた。21番マッスルテブクローズのクリス・モーガン選手、そして先頭を走っている23番大流星のマイティ祐希子選手。あと個人的には13番ピンクツエッペリンのテディキャット堀選手に期待しています。
水野:そうですね。それで先頭ですが、23番大流星のマイティ祐希子選手が逃げています。1Kmの通過が2分30秒。これはかなりいいペースですね。

霧子:後ろの21番マッスルテブクローズとの差がまた開いているようですね。マイティ選手がスピードに乗れている印象がありますね。

水野:ここで2号車を呼んでみましょう。篠崎さん。

篠崎:はい、2号車です。現在3番手グループの2番岡崎海邦セラフィムDSの栗浜 亜魅選手と26番U-82陸上部のキューティー金井選手が併走しています。ともに競り合っていますが、後ろから13番ピンクツエッペリンのテディキャット堀選手が差を詰めています。

霧子:このペースでいけば間違いなく捕えるでしょう。気になるのは上位2チームとの差がさらに広がっているようですね。2強形成といった状況となっています。

水野:では、3号車はどこを捉えていますか?観月さん。

観月:はい、3号車は現在17位グループの19番SecondFlightのAGEHA選手、15番カタラータ・カルパのAGEHA選手につけています。この2選手がいいペースで次々と抜いていきます。

霧子:そうですね、ペースもかなりいいようですし、さらに抜いていく可能性もありますね。

水野:では、バイクリポートをよんでみましょう。村雨さん。

村雨:現在20位の5番不死身の第4小隊の小川 ひかる選手につけています。一向にペースが上がりません。次々と抜かれています。大きい声援を背に必死に走っています。

霧子:小川選手は実力通りに走っていますが、他の選手が速いためにどうやらペースが上がっていないように見えるだけでしょうね。心配は無いと思います。

水野:そんな中、先頭が残り1Kmを切りましたが、井上さんどうでしょうか。

霧子:非常にいいですね。どうやら10分を切りそうですね。

水野:では、第2中継地点にバトンタッチします。出雲そば放送の宮永さん。

宮永:はいここ3.5インチ原、第2中継地点です。間もなく先頭がきます。23番大流星のマイティ祐希子選手です。さあ、今、3区の神楽 紫苑選手にタスキが、渡りました!!19分30秒!!20分を切ってきました。後続は全く見えません!!

ようやく2位の21番マッスルテブクローズのクリス・モーガン選手が来ました。ここでバトンタッチ。先頭とは4分近く離れてしまいました。

3位からは5チームがほぼ等間隔に競っています。
13番ピンク ツエッペリン、26番U-82陸上部、2番岡崎海邦セラフィムDS、8番気ままに進む隊
、1番さばいばるだんす、と繋いでいきました。

8位からまた5チームがほぼ団子状態となっています。
18番舞闘天使・改、17番上原さんの憂鬱、4番コーヒー・ブレイク・エンジェルス、27番冷凍みかん、3番私たちも走りたいと通過致しました。

13位からは11チーム非常に大きな集団を形成しています。
11番KILLER QUEEN、19番Second Flightは10人抜き!、15番カタラータ・カルパは8人抜きと2チームは大きく順位を上げて、それから、9番Theガッツ!、7番日月と星灯、25番オーサカ・ドラゴンランナーズ、10番MAHOROBA、24番ブラウンシュガー、16番関東悪連選抜、5番不死身の第4小隊、14番小縞メロン畑陸上部と第2中継地点を通過しました。

24位グループの2チーム、22番全女ダッシュ、12番ハッスルエンジェルスが競り合ってタスキを繋ぎました。

それから、26位6番Flying Warriorsが今バトンタッチしました。そして、その後27位28番天覇封神が第2中継地点を通過しました。

そして、28位ラストのチームが来ました。20番NEW WINDの榎本 綾選手。大きな声援に笑顔で応えています。しっかりとした走りで今、第3区のスターライト相羽選手にタスキを渡しました!!先頭から差は離されていますが、前とは詰めています。ここからの逆襲に期待です。

※ 公式記録はやってやるって!!あ、レッスルも。様のブログをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
