スポンサーサイト


第6回レッスル駅伝 第7区 岡崎迷宮二十七曲がり

小川:第6回レッスル駅伝は第7区に突入します。
楠木:この区間は静岡県の新居関所跡から、オーナーの地元愛知県、岡崎公園(岡崎城)までの5Kmで争われます。
上原:天候は曇り、そして追い風と絶好の条件になりました。
六角:ああ、そしてこの第7区、終盤の岡崎市に入るとなんと27もの曲がり角が待ち受けているんだな。
小川:ええ、もともと岡崎は徳川の領地だったのだけど、この岡崎城二十七曲がりは1590年に当時豊臣方にいた田中吉政が作りました。
楠木:それは以外ですね。岡崎は徳川方のイメージが強いですからね。
上原:さあ、その最大の難関、岡崎城二十七曲がりを攻略して、制覇したチームはどこでしょうか。結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第7区

小川:区間賞に輝いたのはゼッケン7番 舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺの南 利美選手です。おめでとうございます。
Dol:区間2位に対して2分の差を付けたうえに16人抜きで西ラウンド首位奪取、いや同時にスタートした選手を含めると21人抜きか・・・・関節のヴィーナスに三河の舞姫の称号をあげたいな。
楠木:ゼッケン12番 気ままに進む隊のサキュバス真鍋選手、17番おなかの中心で愛を叫ぶの真壁 那月選手も抵抗したのですが、今回ばかりは相手が強すぎましたね。
六角:そうだな、この7区に舞闘天使の南さんがエントリーした時点でおそらく多くのチームの監督さんが覚悟しただろうな。
上原:そうですね。うちのオーナーも覚悟しましたからね。
栗浜:・・・疲れた・・・・
小川:亜魅さんお疲れ様です。でも、区間4位ですよ。
栗浜:・・・味噌ソフト食べたい・・・・・
Dol:はいはい、・・・・という訳で食べに行ってくる。
六角:いってらっしゃい。では、こっちも西ラウンドと総合成績、チームごとの成績の発表をするぞ。

第7区中継点西ラウンド通過順位

第7区総合順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第7区

11・09 申し訳ありません。1部訂正箇所がございましたので訂正しておきました(チーム別表)指摘してくださった方誠にありがとうございます。

上原:それでは、第8区の天気と風向きの発表です。

天気:6 曇り(変化なし)・風向き:11 追い風(スタミナ+1)

楠木:連続の好条件・・・・各チームにどんな影響を与えるのでしょうか・・・・
小川:ええ、東ラウンドとは対象的な感じになってきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
