

第6回レッスル駅伝 第8区~熱田の杜は美しい!?~

小川:第6回レッスル駅伝も西ラウンド中盤の第8区。
楠木:この第8区は岡崎公園(愛知県岡崎市)から熱田神宮(愛知県名古屋市熱田区)までの4Kmで争われます。
六角:天候は曇り、追い風といい条件になったな。
上原:実はこの第9区の一部コースは第5回レッスル駅伝の愛知ラウンドでも使われた唯一のコースです。
小川:桶狭間のあたりがそうですね。そんな、第9区で輝きを放った選手は誰でしょうか。それでは結果をどうぞ。

第6回レッスル駅伝個人成績第8区


小川:区間賞に輝いたのはゼッケン12番 気ままに進む隊のチョチョカラス選手。そしてゼッケン16番 neglectfulのエル・ドレック選手のW受賞となりました。おめでとうございます。
楠木:特に16番 neglectfulは後半になっての巻き返しが非常にすごいですね。
六角:そうだな。12番 気ままに進む隊も後半戦は調子が良さそうだし、かなり順位が変動するかもな。
上原:そうですね。あっ、武藤さんお疲れ様。区間6位タイだね。
武藤:うちのチーム後半調子いいみたいだけど・・・・それよりも沿道(特に女性)の声援が凄いと思ったら・・・
小川:ええ、2番のオールスター懐かしの悪役コスプレチームのブンドル様ですよね。激走した上に11人抜き、この8区の主役を一人占めしてしまいましたね。
六角:ああ、滝選手のマスクというよりはおそらくメイクだけだろうけど・・・これ以上のハマリ役はないだろうな。
楠木:某ゲームでは女性への攻撃が-20%・・・・レディに優しきヅカスターですね。
上原:確かにそうですね。・・・それでは第8区の順位とチーム別表です。

第8区中継点西ラウンド通過順位

第8区中継点順位(総合)

第6回レッスル駅伝チーム別表第8区


小川:順位が変わってきましたね。
六角:ああ、そうだな。では、9区の天候を発表するか。

天気:9 晴れ(観客+1)・風向き:10 追い風(スタミナ+1)

上原:ここにきての好条件・・・・うちにとってはプラスなのだが・・・・
楠木:どうしました?
小川:まあこの話題は置いといて・・・とにかく9区をお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
