スポンサーサイト


第6回レッスル駅伝 第9区~涼風吹く鈴鹿峠に熱き風が吹き荒れる~

小川:いよいよレッスル駅伝も終盤の第9区。
楠木:この第9区は愛知県名古屋市の熱田神宮から弥冨経由で三重県へ、川越、四日市、鈴鹿、関を駆け抜け、滋賀との県境、鈴鹿峠までの区間です。
六角:全長は第6回最長の9Km。勝負の山場となる可能性もあるな。天候は晴れ、追い風と絶好の天気がどう出るかだな。
上原:ええ、エースクラスを揃えてきたチームが多いですからね。注目の区間ですね。
小川:そんな第9区はどうなったのでしょうか。結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第9区

小川:なんと、この区間は3人が同タイムで受賞です。ゼッケン4番 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……の上原今日子ゴールド選手。ゼッケン6番 Volare viaのフェニックス遥選手。そして、ゼッケン5番 岡崎海邦SDS ワイドビュー東海の結城 千種選手・・・・・ってうちのチーム今回目立ちすぎです。
楠木:千種さんは地元を走りましたから、相当気合が入っていましたね。うちのチームで唯一カスタムマスクを使いましたね。あと、ゼッケン12番 気ままに進む隊のジェナ・メガライト選手が激走しました。
六角:ああ、今回区間賞を取った3人には共通点があってな、「マスクを装着して、なおかつコストが5以上」にしてきたチームだったな。
上原:ええ、確かにそうですね。
六角:・・・・で、上原集団はどうなんだ?
上原:気にならない訳ないじゃないですか・・・・・あ、千種ちゃんお疲れ様。区間賞だね。
千種:ありがとう。地元だから気合いが入らない訳ないよ!絶好調だったしね。
小川:ええ、激走してくれたのは嬉しいのですが・・・・
千種:え?
小川:・・・・コホン・・・・まずは中継点での順位とチーム別の発表です。

第9区中継点順位

第9区中継点西ラウンド通過順位

第6回レッスル駅伝チーム別表第9区


小川:西ラウンドで首位に立ってしまいました。
楠木:いいのかな・・・・
六角:まあ、それはゴールしてからにしようか。それよりも最終10区の天候と風向きの発表です。

天気:6 曇り(変化なし)・風向き:7 無風(変化なし)

上原:最終区は変化なしの勝負になりそうですね。
小川:そうですね。さあ、最終区はどんな展開になるのでしょうか。果たして栄冠に輝くのは?お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
