

第6回レッスル駅伝 第10区 ~純金に輝く栄冠は?~

小川:第6回レッスル駅伝はいよいよクライマックス。
楠木:泣いても笑ってもこれが最後の区間です。
六角:滋賀県の鈴鹿峠から京都府の金閣寺までの6Km。曇り・無風と力勝負になりそうだな。
上原:そうですね。どんな展開が待ち受けているのか・・・いよいよ結果発表です。

第6回レッスル駅伝個人成績第10区


小川:区間賞に輝いたのはゼッケン4番 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……の上原 今日子選手です。おめでとうございます。
楠木:しかし、上原選手のタイムは驚異的ですね。2位以降に3分以上の差をつけましたね。
六角:ああ、1チームだけ別格な感じだな。・・・・・ん?今日子どうしたんだ?
上原:別チームとは言え、何か恥ずかしいです。
カラス:だけど、アノウエハラさんはすごすぎマシタ。
小川:カラスさんお疲れ様です。どうでした?
カラス:とてもたのしかったデス。くやしいですけど。
楠木:それでも、区間3位は凄いですね。さて、総合結果は次の記事にて発表します。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
