スポンサーサイト


第6回レッスル駅伝総合結果発表

小川:さあ、第6回レッスル駅伝もすべての区間が終わりました。
楠木:栄冠はどのチームに輝いたのでしょうか。結果発表です。

西ラウンド最終順位

第6回レッスル駅伝最終順位


上原:なんと第10区で脅威の走りを見せてくれたゼッケン4番 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……が西ラウンドと総合の2冠を達成しました。
六角:オーナーの新咲 柊さんおめでとうございます。上原さんだらけのチームが栄冠に輝いた瞬間だな。
小川:しかし、今回は上原さんのための戦いになりましたね。
Dol:ああ、3区の岡崎海邦SDS ワイドビュー東海は区間賞、5区のVolare viaでは東ラウンドの優勝テープを切り、そしてアンカーの俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……では区間賞&西ラウンド、総合優勝を決める走りだったからな。今回は本当に上原選手が活躍した大会になったな。
楠木:そうですね。第6回レッスル駅伝は無事に完走することができました。協力してくださった皆様本当にありがとうございます。日曜までまとめをする予定です、そして第7回レッスル駅伝は主催するサイトさんが変わり、続いて行くと思いますのでよろしくお願いします。

上原:それでは最後にチーム別の成績表です。

第6回レッスル駅伝チーム別表西ラウンド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駅伝主催お疲れ様でした

実は9区実況より先に優勝予想をやってみたのですが、
間に合わなかった上に大ハズレでした(苦笑)。

それだけアノ方がすばらしかったと言えます。
今回はアノ方のための大会でしたね。

これから作業に戻らなくては。

No title

主催ひとまずお疲れ様でした。
やはりマスク強しになりましたね(苦笑
これで実況も受け継ぎ制になってくれると嬉しいかな
やっぱいろんな人のものを見てみたいですしね。

次は優勝目指しちゃる!!

お疲れ様でした。

 第6回レッスル駅伝の主催お疲れ様でした。
 天候もマスクも、なかなか苦戦を強いられる戦いでしたが面白かったです。
 

コメントレスです。

>ひとあささん
いえいえ、実況は自分のペースでいいですよ。ただ今大会はあの人のための大会になりましたね(笑)

>泡藻さん
そうですね。結果から見るとマスクをしたチームが上位に来ましたね。実況は色々な方々のを見てみたいですね。色々な色が出て面白いと思います。ちなみにうちは2回担当しました(爆)。

>CBTFさん
そう言っていただけると本当にうれしいです。主催できて良かったなと。本当にありがとうございます。

お疲れ様でした

上原さんチーム凄かったですね。ネタと強さを兼ね備えた素晴らしいチームでした。

次は他のサイトで開催されるようですが、もしまた対戦する機会があったらよろしくお願いします。

2大会続けての運営、お疲れ様でした。

コメントレス②

>ジャミさん

いえいえ、無事に終わることができましてホッとしています。本当にありがとうございました。

次回は別のサイトでの開催ですので、またうちのチームも原点に戻ろうかと思います。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
