スポンサーサイト


第6回レッスル駅伝 西ラウンド総括。

小川:第6回レッスル駅伝も無事に終わりました。
六角:今回は後半戦のそれぞれの区間を振り返ってみるな。
上原:そういえばオーナー、週末に第7回に向けての会合が某所のチャットで行われるみたいですが・・・
Dol:ああ、いろいろと課題はこの2回を通して出てきたようだし、何か次回に向けてアドバイスが出来ればいいと考えているから、参加する方向で今のところは調整しとかないといけないな。
六角:ああ、そうだな。本題は「続きを読む」からどうぞ。
第6区 東とは対照的に静かなる幕開け、それを制したのは野村 つばさ(おなかの中心で愛を叫ぶ)
上原:まずは第6区からですね。
六角:ああ、飛び出す選手がいなくて混戦状態になったな。その区間を制したのはおなかの中心で愛を叫ぶの野村 つばさ選手だな。
Dol:ああ、相当特訓を積んできたみたいだし、気合いが違っていたな。
小川:それでも全24チームが2分以内ですから・・・東ラウンドとは全く逆の展開でしたね。

第7区 絆がくれた力・・・南 利美が岡崎迷宮二十七曲がりを制す(舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ)
楠木:そして第7区・・・何といってもこの区は舞闘天使の南選手抜きには語れませんね。
六角:ああ、16人抜きもそうだし、同一オーナーでの3度目の区間賞は愛情の賜物だな。
上原:しかも区間2位に2分差をつけたのも凄かったですね。
Dol:ああ、1人だけ力が違っていたからな。
小川:ただ、残りの23チームは2分45秒以内にひしめいていますからね・・・・西ラウンドの混戦が続いてましたね。

第8区 チョチョカラスとエル・ドレックの激しい争いはW区間賞の決着(気ままに進む隊・neglectful)
楠木:8区は外国の2選手、チョチョカラスとエル・ドレックのW区間賞となりました。
六角:両選手とも西ラウンドは上位でタスキを受けたから、順位は上がり切ってはないが、前区に首位にたった舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺに肉薄したことは確かだな。
上原:それとこの区間目立ったのはオールスター懐かしの悪役コスプレチームの滝さんが扮するブンドル様だね。この区間やたら女性が多かったが、どうやらブンドル様目当てだったみたいですね。
Dol:ああ、激走で区間3位。話題もそうだが、力もあったことを証明できたな。

第9区 譲れない戦い、3選手の区間賞争いは最後まで譲らない結末に(俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……・Volare via・岡崎海邦SDS ワイドビュー東海)
小川:そしてこの9区、3選手が同タイムで区間賞獲得しましたね。
楠木:Volare viaのフェニックス遥選手、俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……の上原今日子ゴールド選手、そして岡崎海邦SDS ワイドビュー東海の結城 千種選手ですね。
六角:ああ、Volare viaと俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……は13人抜きで大きく順位を上げたな。
上原:ええ、その一方で「コレクターチグ」のあだ名を頂いた岡崎海邦SDS ワイドビュー東海は首位に立ちましたね。
Dol:前回はコレクターチダネで登録したんだが、その流れを組んで今回もサングラスを付けたことなんだがな。

第10区 すべてはこの時のために!!駅伝がウエディングロードと化して上原 今日子がすべてをもぎ取る(俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……)
小川:そして最終区・・・おそらく史上最大の大逆転劇が待っていましたね。
楠木:ええ、主役は俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……の上原 今日子選手。エムサンドだったはずなんだけど・・・
六角:ああ、マスクを脱いで・・・・薬指には結婚指輪がキラリと光っていたな。
上原:・・・・・・・・・・・・・(赤面)・・・・・・・・・・・(違う上原さんなのにここまで恥ずかしいとは・・・)
Dol:ああ、そして驚異的・・・・いや神がかり的な走りは何もかもつかみ取った走りだったな。区間賞、西ラウンド、総合と1人で3冠だから・・・完全にMVP決定という走りだったな。とにかく上原 柊さん初優勝おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
