スポンサーサイト


第5回、第6回レッスル駅伝 主催者が選ぶMVP発表

小川:西ラウンドの総括は実況がゴールしてからにして今日は第5回、第6回の主催者が選ぶ各賞の発表です。
楠木:なお、主催者が独断で選びましたので、物を投げないでください(笑)
上原:それでは発表に行きます。

MVP
第5回 白石 なぎさ(10区)・U-84陸上部
第6回 上原 今日子(10区)・俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……


小川:まずはMVP。総合優勝に導いた選手を選出しました。
楠木:まずは白石さん。雪の悪天候の中力がいる第5回。だけど、白石さんはふわふわな所が大好きな様で、本当に楽しそうな走りをしてくれましたね。
上原:そして第6回は新咲改め上原 柊さんのところの私ね。すべての展開をひっくり返して優勝をしましたね。

最多ごぼう抜き記録
第5回 12人 はるかちゃん(9区)・上原さんがいませんね(笑)
第6回 16人 南 利美(7区)・舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ


六角:そして最多ごぼう抜き記録だな。第5回ははるかちゃんが12人抜き、第6回は南さんが16人抜きだな。
小川:でも、前回は9Kmで上り、今回は5Kmで下りと正反対の区間というのが興味深いね。
楠木:そうですね。非常に面白い結果ですね。

優秀選手賞
第5回
渡辺 智美(6区)・麻○良学園レッスル組(neoバージョン)
ビュリホーレディー(12区)・ぱわぱわりたーんず
第6回
ラッキー内田(1区)・Volare via
結城 千種(9区)・岡崎海邦SDS ワイドビュー東海

上原:そして優秀選手賞、こちらは各ラウンドの優勝チーム(ただし第6回の西ラウンドは優勝チームが総合優勝のため2位のチームから)が選ばれました。
楠木:それぞれが驚異的なタイムで区間賞を取った選手ばかりですからね。各チームのオーナーさんおめでとうございます。
六角:うちのチームは除くけどな。
小川:そうですね。

上原:さて、この下の記事には敢闘賞などの記事を上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。あと、拍手をくださった皆様本当にありがとうございます。無事に完走することができました。ここにお礼を申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
