スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のUMA&RINです。

小川:さて駅伝も一息ついたところで本日はUMA&RINです。
楠木:オーナーは機嫌がいいみたいだね。
Dol:ああ昨日の京都条件戦で笠松のラブミーチャンが中央馬をなぎ倒したんだ。
上原:たしか芝とはいえ小倉2歳S4着馬を倒しましたからね。
Dol:ああ、近年は中央と地方との差が広がってきているだけに非常に嬉しい事だな。
六角:では予想へいくか。
千種:そうだね。今回はエリザベス女王杯(GⅠ)です。京都 芝2200Mの外回りですね。
武藤:今回は外国からG1馬が参戦してきています。おもしろくなりそうね。
小川:それでは予想いってみましょうか。


Dol: ⑪ テイエムプリキュア(熊沢) 
六角: ④ ジェルミナル(福永)
上原: ⑩ シャラナヤ(ルメール) 
武藤: ⑯ ブエナビスタ(安藤勝) 
千種: ⑤ リトルアマポーラ(スミヨン) 
小川:  ⑫ ブロードストリート(藤田) 
楠木: ⑰ ムードインディゴ(田中勝) 

Dol:いくら福永騎手が好きでもこの馬が出てくれば別。この場合は夢を追います。
六角:GⅠで内枠を引いたのが初めて・・・オーナーがプリキュアに行けば、この馬に注目だな。
上原:海外GⅠ勝ちでエリザベス挑戦は初めてです。54Kgも味方するのでしょうか。
武藤:前走の敗戦は度外視してもいいでしょう。今回は前回のリベンジです。
千種:来日してから乗りに乗ってるスミヨン騎手に注目だね。連覇を目指すし、面白いよ。
小川:前走の不利を考えると今回はいい勝負ができると思います。
楠木:秋ならこの馬。非常に相性がいいから怖いですよ。

小川:さて、どんな結末が待っているのか・・・発走予定は15時40分です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。