スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタを某サイトにて投下したのでその補足を

小川:今日はまた変なタイトルですね。
六角:ああ、某上原さんなサイトでの十番勝負にてネタを投下したからその補足をしないといけないな
上原:そうですね。うちの駅伝のチームのネタにもしたことがあるから・・・それでは本題へ行きましょうか。

楠木:と、いう訳で十番勝負の相手コレクターアイこと篠崎 愛ちゃんに来ていただきました。と、いっても今話題のアイドルではありませんよ。
愛:・・・・・よろしく・・・・・
小川:ちなみに、愛ちゃんの声を担当した方はかつて千種さんの声も担当していました。
上原:それに愛ちゃんの母親の声優さんは私の声と同じです。
六角:・・・・へえ・・・それで第5回レッスル駅伝でのリレー補正(篠崎 あずさ・愛 親子の絆・友好補正)なんてのをつけたのだな。
楠木:そうでしたね。それで、なんでオーナーは篠崎さんを推薦したのでしょうか?
愛:さあ・・・私も聞いてない・・・・
小川:オーナーによると本編のコムネット(バーチャル内)でプロレスの話が出てきたことも要因だそうです。
上原:愛ちゃんってプロレスの試合したことあるんだ。
愛:それはバーチャルの中での話よ。現実ではないわ。
六角:そんでもってオーナーの好きなキャラクターベスト3に入っていることも大きな要因になった訳で・・・さらにツンデレ度が高い事もオーナー的には160Km/hのストライクだったみたいだな。
愛:野球に例えれても分からないわ・・・・
楠木:それでもって当日の内容は?
愛:それは向こうのオーナーが決める事だから私にも分からない・・・ただパソコンに関しては絶対に負けないし、バーチャル空間でのプロレスだっていいわ。(ただしあのステッキはアリという方向でね)
上原:また、強気な発言を・・・・
小川:でも何か上原さんに似ていますね。髪型や目もとの雰囲気なんかは・・・・
楠木:ひょっとしたら上原さんと愛ちゃんが親子だったりして・・・・
愛&上原:え??
六角:それは・・・さすがにないんじゃないか。
楠木:そうですね。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。