

UMA&RIN??????あれれ??

小川:さて今週もUMA&RINです。
Dol:ああ、今週はマイルチャンピオンシップ。京都 芝1600Mで争われます。
上原:・・・・でもここはいつもとは違うね。
小川:そうなんです。実は上原 柊さんの所の「ちづる試練の十番勝負」の第5戦のが当地で行われることになりまして・・・で、今回はコムネット内の試合会場の控室からお届けしています。
武藤:と、いうことで六角さんと悠里ちゃんはちづるさんを迎えに行っているので今週はお休みですね。
千種:じゃあ、祐希子さん達を呼べばいいと思いますけど・・・・
上原:それが・・・・祐希子さん達はコムネットのカレーワールドに行っちゃって・・・カレーの食べ放題を心おきなく楽しんでいるので・・・・・
武藤:じゃあ、ゲストは誰なのですか?
小川:と、いう訳であの方々を呼んできました。

篠崎:コレクターアイこと篠崎 愛です。よろしく・・・・
石田:そしてガンパレードオーケストラから出張してきた石田 咲良です。お願いします。

小川:それでは早速予想に行きましょうか。

Dol: ⑭ ストロングガルーダ(福永)
篠崎、武藤: ④ カンパニー(横山典)
石田: ⑮ サプレザ(ペリエ)
小川: ① エヴァズリクエスト(ムンロ)
千種: ⑤ スマイルジャック(三浦)
上原: ⑨ キャプテントゥーレ(川田)

Dol:まあ、私の理由は言わなくてもいいね。
篠崎:前走は評価できる内容だったわ。
武藤:そうね。前走の天皇賞・秋を勝ってここに来ると相性がいいし。
石田:ペリエ騎手だって相性がいいですから、海外のGⅠ馬という事も評価出来ます。
小川:もう1頭の海外馬も不気味よ。ムンロ騎手だって海外のトップジョッキーですし。
千種:今年は若い騎手がGⅠを賑わせていることも軽視できないよ。今回は三浦騎手の出番かもね。
上原:GⅠを勝って復活劇を確実なものにしたいね。

小川:さあ、どんな展開が待っているのか、明日発走です。

篠崎:そういえば、対戦内容は決まったのですか?
Dol:ああ、ま、それは本番までのお楽しみという事でね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
