スポンサーサイト


出張版!?試練の十番勝負

小川:さて、ついに来ました、出張版・永原ちづる試練の十番勝負第5戦。
上原:今回はなんと頭脳勝負!?はたしてちづるちゃんの運命は?
小川:当サイト初めてのSS形式ですのでその点は温かく見て頂ければ幸いです。それでは「続きを読む」からどうぞ。

ちづるが移動してきた先には楠木 悠里が待っていた。ちづるは安堵の表情で悠里に
「あっ、悠里ちゃん・・・」
「ちづるちゃん、本日はお世話になります。」
「で、対決内容は何なの?」
「それが私もまだ知らなくて・・・」
「マジ?なんかいやな予感がするけど・・・」
「・・・とりあえず控室に行きましょう。葉月さんが待っています。」
 悠里の言葉で2人は駆け足で控室に向った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 控室には六角 葉月が待っていた。
「お、ようやく来たな」
「葉月さんよろしくお願いします。」
「ま、いいってことよ。向こうの葉月にも言われたしな。」
 そう言って葉月はプログラムをちづるに渡し、
「今日のメインを戦ってもらうことになった。よろしく頼むよ。」
「はい、分かりました。」
 ちづるはプログラムを見て驚愕した。

○月×日 コムネット内・和室

特別試合 永原 ちづる試練の十番勝負 第5戦
・将棋対決
  永原 ちづる            コレクターアイ(篠崎 愛)
(BL∀de SΦul)     VS   (チームコレクターズ)
   楠木 悠里               石田 咲良
(岡崎海邦セラフィムDS)       (GPOチーム青森) 


「えっ・・・タッグ戦?しかも悠里と?しかも頭脳勝負って・・・力勝負だったら負けないのに・・・」
「はい、そのようになっていまして・・・・私もびっくりしました。」
ちづるはびっくりしたが、そこに葉月が
「ま、だけど相手も未知数だし、案外面白くなるかもな。」
と、フォローなのかよく分からない答えを出した。そして・・・
「それよりもお前たち将棋のルールを知っているのか。」
その質問に2人は
「知りません!!」
と、即答した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2時間後・・・・・・
葉月がコーチングしてくれたおかげでなんとか少しは分かってきたちづると悠里
「じゃ、行こうか。」
この葉月の言葉に2人は
「はいっ!!」
そう答え2人は会場へ向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そこは和室。物静かな雰囲気の中、悠里とちづるは勝負に挑んだ・・・・しかし・・・

第1戦 ○篠崎(先手)  71手      楠木×
第2戦 ○石田      74手  (先手)永原×
第3戦 ○篠崎      60手  (先手)永原×

「参りました。完敗です。」
と、2人とも完敗でしたとさ。チャンチャン♪
「力勝負なら勝てたのに・・・・」
と、悔しさいっぱいでちづるちゃんは主戦場に戻っていくのですが・・・
「!!???」
「ん?どうしたの?」
「あ・・・足がしびれた・・・・・」
「え?そうなの・・・・!!???
ちづるちゃんと悠里ちゃんはしばらく立てなくてそのまま1泊(コムネット時間内)しましたとさ。

十番勝負
5戦消化。0勝5敗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭脳勝負では……

ちづる、やっぱそうなるのね(笑)

勝負の場を貸して頂き、ありがとうございます。
第六戦はホームグラウンドに戻って行いますが、第七戦も再び遠征試合。
ちづるに更なる試練が……。

でも、5手で負けなかっただけ良かったのかなwww
それもこれも葉月さんの指導のお陰かな。

分の悪い勝負でした・・・

>上原 柊さん

いや、ま、頭脳勝負の結果としては妥当かな・・・コムネットでプロレスも考えましたが、まあ今回は見送りという事で・・・

第6戦以降もちづるちゃんには温かい目で見守っていきたいと思います。

葉月さんは将棋や麻雀など強そうなイメージがあったので・・・今回はコーチという感じでしてみました。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
