

2億5000万の瞳!?

小川:皆さんお久しぶりです。
楠木:オーナーは忙しいようですが、一応(?)生きてます。
上原:悠里、さすがにそれはないだろう・・・・
楠木:だって、この前のちづるちゃんの10番勝負で私まで巻き込まれるなんて聞いていませんでしたよ・・・
六角:まあ、それは悠里にデビューしたら、いろいろな考えが出来るようにと思っているからな。まあ、勉強という事でな・・・
小川:まあ、10番勝負は置いといて・・・本日はUMA&RINです。
上原:今回はジャパンカップ(GⅠ)。東京 芝2400Mを国内外の精鋭18頭が駆け抜けます。
楠木:さあ、今回皆さんの予想はどうなっているのでしょうか・・・・それではどうぞ!!

Dol・楠木: ⑯ コンデュイット(ムーア)
武藤・千種: ⑤ ウォッカ(ルメール)
上原: ⑱ スクリーンヒーロー(デムーロ)
六角: ⑦ ジャストアズウェル(ルパルー)
小川: ⑨ オウケンブルースリ(内田)

Dol:珍しく予想がかぶったな・・・まずは私から、前走のBCターフ勝ち・・・これは評価しないといけないな。
楠木:そうですね。懸案はそこからの間隔が狭い事なのですが・・・・大丈夫だと思います。
武藤:ここ2走はカンパニーに負けたけど・・・今回は出てないから、負けられないわ。
千種:そうだね。ここは勝ちたいところだよね。
上原:ただ、私の本命は休み明けの前走ウォッカに勝っているし、昨年も勝っているから、実績も文句ない・・・狙い目でしょう。
六角:コンデュイットに注目は行きがちだが、この馬だって米国GⅠ馬・・・軽視は禁物だな。
小川:逆転のチャンスはこの馬にだってあると思います。さあ、日本VS 海外はどんな結末が待っているのでしょうか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
