

うちでは六角さんと上原さんがあたると思います

小川:もう12月ですね。
Dol:ああ、年末だな。
武藤:それで、何故あんなタイトルなの?
Dol:12月は師走・・・師匠が走りまわるほど忙しいということでな。
千種:なるほど、そうなんだ~。
ソニック:そういえば、その2人はどうしたの?
ディアナ:悠里サンもいませんネ・・・・
Dol:ああ、その2人なら悠里に付きっきりで特訓中だ・・・
小川:それは・・・・また、凄いですね。
Dol:まあな、悠里の弱点だしな・・・逆に2人の得意ジャンルだから教えるのも上手いからいいと思ってな・・・
武藤:本人はパワー系は強いですし、いいと思います。
千種:そうだね。・・・で特訓は何をしているの?
Dol:さあ・・・2人に任せっきりなんでな、私も分からないな・・・
ソニック:そういえば、めぐはあの事いわなくていいの~~?
武藤:めぐって・・・まあ、それは置いといて、オーナー・・・JCの懺悔ですよ。
Dol:ジンクスを打ち破るなんて・・・本当に申し訳ありませんでした(土下座)
千種:・・・うむ、よろしい!!
武藤:千種・・・なにしてんの?
千種:えっ・・・なんとなくやってみたかったから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
