

さて、駅伝も一段落したし、こちらも再開という事で・・・

小川:久々のWPWLHGPですね。
Dol:ああ、駅伝時はおやすみしていたのだが、ここにきてようやく再開だな。
楠木:でも、忘れてる人たちの方が多いと思いますが・・・
Dol:まあな・・・というわけで、今回は現役のクラシック世代についてお伝えしようかと思う。
上原:武藤さん達の世代ですね。
六角:そうだな。ま、とりあえず報告と行きますか。

クラシック世代(第10グループ)・4月末現在
辻 香澄  :UAEダービー(UAE・GⅡ)1着→ケンタッキーオークスへ
金井 美加 :桜花賞(JpnⅠ)4着→オークスへ
カンナ神威 :フィリーズレビュー(JpnⅡ)1着→イギリス1000ギニーへ
武藤 めぐみ:皐月賞(JpnⅠ)1着→ケンタッキーダービーへ
相羽 和希 :クレイヴァンステークス(英・GⅢ)1着→イギリス2000ギニーへ
真壁 那月 :ニュージーランドトロフィー(GⅡ)1着→NHKマイルカップへ

小川:美加ちゃんはちょっとつまずいてしまいましたが、巻き返しに期待ですね。
Dol:ああ、他の5頭がいい感じなだけに面白くなるな。
楠木:あと、武藤さんのローテーション・・・現実なら不可能に近いですが・・・
Dol:まあ、それはそれということでな・・・・どっちに進むかはまだ決めていないが面白くなりそうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
