スポンサーサイト


レッスルの会場には岡崎はないんですね・・・・

小川:今日オーナーは某スポーツを見に市の体育館に行ってきました。
楠木:ええ、レッスルの会場には名古屋、豊田、一宮、豊橋なんですよね。
千種:そうだね。やっぱり名古屋が中心だもんね。
武藤:それでオーナーはスポーツを見ながらどんな感じか考えてみたみたいね。
Dol:ああ、定員は2500、屋内といった感じだな。
上原:うちの団体では、大一番でよく使う設定ですね。旗揚げ戦もこの団体は岡崎でしたし。
六角:ああ、確かにそうだったな。でも、あそこはむしろ野球のイメージが強いな。
千種:そりゃ、甲子園の地方大会の決勝や、東海地区の社会人野球をやっていますからね。
小川:・・・コホン・・・話題がそれてしまいましたが、まずはUMA&RINの結果からですね。


Dol: ⑯ ワンダーアキュート(和田) 6着
上原: ① エスポワールシチー(佐藤哲) 1着
武藤&千種: ④ ヴァーミリアン(武豊) 8着
小川: ⑬ スーニ(川田) 14着
六角: ⑦ ティズウェイ(マラージ) 12着
楠木: ⑫ シルクメビウス(田中博) 2着

小川:内枠を上手く活かしたエスポワールシチーが初戴冠。佐藤 哲三騎手は5年ぶりのGⅠ制覇です。
Dol:しかし、シチー&佐藤哲のコンビのイメージは強いな。タップダンスシチーもそうだったし、
上原:ええ、それも逃げ切りですからね。
六角:そして2着にはシルクメビウスが食い込みました。
楠木:私の予想もいいところだったね。
Dol:確かにな。上原-楠木の団体の師弟ラインで決まるとはな。
武藤:確かにね。珍しいわね。・・・でそういえば、第6回のプレシーズンマッチの概要は決まったの?
Dol:ああ、概要は次の通りだ。

WPWLHGP 第6回プレシーズンマッチ
予選・決勝の2ラウンド制。

予選:12月20日(日)~23日(水・祝)
予選グループは各馬の所属地方で決まる。(下のリンクで飛びます。)
第6回プレシーズンマッチ
※各予選上位2頭が決勝へ

決勝:12月27日(日)
開催地:中山 芝2500M

Dol:と、いう事だ。ただし、12月19日時点でまだデビューしてないのは今回は除外だな。
楠木:という事は私はラストグループなのでそうなりそうですね。
Dol:申し訳ないがそうなるな。
武藤:ちょっと、この中部・近畿のグループは何なの?予選で行きなり千種と当たる訳?
千種:そうだね~。でも、私はおそらく成長途上の段階になりそうだから難しいね。
上原:私は・・・・う~ん、斎藤さんや保科さんと当たるのか・・・どうなるのかな?
六角:まあ、いいグループだろうな・・・私はRIKKAや越後と同じか・・・
小川:私なんて理沙子さんや小鳥遊さん、ソニックにディアナまで・・・死のグループですよ・・・・
Dol:まあ、それぞれの思いを胸に戦っていくのだろうな。どうなるかお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
