

今日は地方北・東日本ブロックです

小川:レッスル有馬が徐々に近づいてきています。
六角:まあ、オーナーが好きでやっていることだが、いろいろと予想や応援の参加していてだけるとありがたいな。
上原:それで今日はなんですか?
楠木:予選ラウンドの出走予定馬と展望です。今回は「地方・北日本」と「地方・関東」ブロックです。「続きを読む」からどうぞ。なお、レース名をクリックすると出馬表に飛びます。



地方・北日本ブロック「富良野特別」

菊池が1枚上手もまだ現役馬が多く、波瀾も十二分

上原:まずは地方・北日本ブロックからですね。
楠木:中心は菊池さんですね。それを草薙さん、ライラさんが追います。
六角:ただ、このブロックの半数以上は現役でまだまだ伸びる余地のある馬が多い事も特徴だな。
小川:そうですね。特に北海道勢が台風の目になりそうですね。

地方・東日本ブロック「市ヶ谷ゴージャスカップ」

獅子堂を追う富沢・永原、冠の市ヶ谷も十分圏内

上原:そして地方・東日本ブロックですね。
楠木:獅子堂さんが有力視されそうですね。富沢さん永原さんも迫って混戦ですね。
六角:ああ、だが市ヶ谷が黙ってる訳ないからな面白くなるぞ
小川:そして、このブロックも現役馬が半分以上・・・伸びしろがある分面白くなりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
