

混戦はどこも一緒??

小川:今日は2つの特集ですね。
上原:そうですね。まずはUMA&RINですね。
六角:ああ、うら若き乙女たちの戦いだな。
楠木:そうですね。阪神ジュベナイルフィリーズ、舞台は阪神 芝1600M。来年の桜花賞を見据えた戦いが繰り広げられます。
武藤:それでは予想をどうぞ。

Dol: ① メイショウデイム(福永)
武藤: ⑯ シンメイフジ(岩田)
千種: ⑱ アパパネ(蛯名)
上原: ⑪ ステラリード(デムーロ)
小川: ⑧ タガノエリザベート(川田)
楠木: ② ジュエルオブナイル(三浦)
六角: ⑥ アニメイトバイオ(内田)

Dol:今回は見事にバラバラになったな。・・・まず私から、いつものことです。福永騎手から・・・
武藤:昔なら外枠は敬遠されていたけど、今のコースなら問題はないよね。
千種:そうだね。私も外枠だけど、問題ないと見たよ。
上原:難しい戦いだし、名前からいってみようかと思って・・・
小川:率直に私は前走を評価しました。確かに難しいですが、ここは率直に
楠木:休み明けが難点ですが、面白い存在になりそうです。
六角:予想が被ると思ったのだが・・・まあ、内田騎手の手腕に期待したいな。
小川:さあ、2歳牝馬の王者に輝くのは果たしてどの馬になるのでしょうか・・・・

・・・・・・・・・・・・(カコーン)・・・・・・・・・・・

小川:そしてWPWLHGPの第6回プレシーズンマッチです。今回は「地方・中部近畿」、そして「地方・西日本」です。まずは中部・近畿から

地方・中部近畿ブロック「岡崎城ステークス」

上位4頭が混戦模様、若駒2騎は苦しいか
上原:武藤が1歩抜け出ているようではあるが、それも僅差。2つのイスを激しく奪いあいそうですね。
六角:ああ、6頭と少ないが内容は濃くなりそうだな。
楠木:非常に面白くなりそうですね。それでは西日本ブロックです。

地方・西日本ブロック「黒川温泉特別」

大混戦!先の読めない戦いは果たして・・・
武藤:このブロックははっきりいってどの馬が出てくるかさっぱりわからない感じね。
千種:そうだね。実力者が揃ってもうひっちゃかめっちゃかの大混戦模様だね。
Dol:ああ、某T氏は南さんを応援すると思うが・・・今回は強力メンバーが揃った印象だもんな。
小川:展開1つで結果ががらりと変わりそうですからね。難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
