スポンサーサイト


ダービーはダービーでも・・・・

小川:しかし、赤星選手の引退にはびっくりしましたね。
Dol:ああ、阪神とはいえ愛知県出身・・・D党の私自身でも脅威の存在だったが・・・まさか命まで関わってしまう怪我だったとはな。
千種:スポーツには怪我がつきものなのですが・・・なんだか寂しいですね。
武藤:33歳とまだまだだったし、とにかくどこまでスピードを生かした盗塁をどこまでしてくれるかと思ったけど・・・本当に寂しいわ・・・
上原:でも、おそらくは指導者の道に進むと思うから第2、第3のスピードスターを育ててほしいものだな。

六角:・・・で、今日のUMA&RINの結果はどうなったんだ?
楠木:はい・・・結果はこうなりました。

Dol: ① メイショウデイム(福永) 16着
武藤: ⑯ シンメイフジ(岩田) 5着
千種: ⑱ アパパネ(蛯名)  1着
上原: ⑪ ステラリード(デムーロ) 7着
小川: ⑧ タガノエリザベート(川田) 6着
楠木: ② ジュエルオブナイル(三浦) 11着
六角: ⑥ アニメイトバイオ(内田) 2着

小川:2番人気のアパパネが直線鋭く抜け出し初G1制覇。2着にはアニメイトバイオが入り堅い決着となりました。
千種:今回は私が的中♪
六角:そして、2着にうちの本命が来たか。
武藤:しかし、これでアパパネは一躍クラシックの中心に押し出されましたね。
Dol:まあそうだろうな。内容も良かったし、ゲート難でどうなるかと思ったが、それでも勝ちきるあたり評価できるな。
楠木:そうですね。

小川:そして今日は名岐ダービーがありましたね。
Dol:ああ、ここ最近はプレシーズンマッチもやっているしお互い、盛り上がっただろうな。
千種:そういえば昨年も天皇杯であたりましたね。
Dol:ああ、昨年は4回戦で名古屋が1-0で岐阜を退けたが、今回は3-0と完勝だったな。
武藤:千葉を倒すあたり着実に強くなってきていますが、今回はケネディ1人にやられましたね。
上原:なんといってもハットトリックだもんな。さすがだな。
六角:それと、名古屋はここ6試合負けなしだったもんな上向きの相手は苦しかったのかもな。
Dol:ああ、そして準決勝は清水との東海ダービー・・・・面白いことになってきたな。
小川:そうですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
