

中央所属の激しい戦い

楠木:前々回までで地方所属を更新して今回は中央所属の展望です。
Dol:ああ、それぞれの組で激しくなりそうだな。
楠木:そうですね。それでは行ってみましょう。

中央・美浦① 天童ステークス

内田が中心も傑出した存在はなく混戦か

楠木:まずは美浦第1グループです。
Dol:中心は内田さんなんだが、ディアナ、理沙子さんが追っているという感じだな。

中央・美浦② Please木崎湖特別

RIKKA、氷室の一騎打ちか!?他も虎視眈眈と狙う

楠木:そして、美浦第2グループです。
Dol:ああ、ここはRIKKAと氷室さんがやや上位で他が追う構造だな。

中央・栗東① 白鷺城ステークス

上原、近藤が抜け出し他が必死に追う展開

楠木:そして、栗東第1グループです。
Dol:中心は上原さんと近藤さん。頭数が多いので展開によっては波乱もあるだろうな。

中央・栗東② 金閣寺ステークス

村上 千秋が中心。他が追う状況に

楠木:そして栗東第2グループです。
Dol:ここは千秋が中心に回るだろうな。ただ、ここも展開によってはどの馬にもチャンスありだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
