スポンサーサイト


笠松からG(Jpn)Ⅰ馬の誕生です!!

小川:これは現実の競馬の出来事ですね。
Dol:ああ、本日の全日本2歳優駿(JpnⅠ)で笠松所属の2番人気ラブミーチャンが逃げ切ったな。
楠木:内容も好スタートから直線逃げ切るいい内容でしたね。
上原:これで5戦5勝ですね。来年は桜花賞も視野に入れている感じで面白くなってきたね。
六角:ああ、オーナーはものすごく嬉しいのじゃないかな。
Dol:ああ、地方だし、東海の笠松って所も応援したくなるな。
小川:しかも、中央馬も倒してるし、凄いですね。
Dol:ああ、これでまた東海地区の地方競馬が盛り上がってくれると嬉しいな。
楠木:そうですね。では、本題へ行きましょうか。

楠木:今回からはWPWLHGP第6回プレシーズンマッチの予選、地方の北日本・東日本のオッズと有力馬のオーナーへのインタビューです。なお、枠番はレース時まで決まりません。なお、この表では若いグループの順になっています。
Dol:まずは地方・北日本ブロック、富良野特別からです。

地方・北日本「富良野特別」オッズ

楠木:それでは、直前で1番人気のカミカゼファイター、菊池 理宇さんにインタビューをしたいと思います。
菊池:お願いします。
楠木:このメンバーでは有力視されていますがいかがでしょうか。
菊池:う~ん、他も強力なメンバーが揃ってしまいましたからね。気を引き締めないとだめかな。
楠木:気になるライバルは誰でしょうか?
菊池:まずみことさんかな。持ちタイムでは1番だし・・・あと、成長著しい金井さんとカンナさん、みぎりさんにも注意ですね。
楠木:では、意気込みを。
菊池:まずは予選突破を目指したいですね。すべてはそこからです。
楠木:ありがとうございます。以上富良野特別1番人気の菊池 理宇さんでした。続いては地方・東日本、市ヶ谷ゴージャスカップです。

地方・東日本「市ヶ谷ゴージャスカップ」オッズ

Dol:それでは出走予定馬から3番人気のブレーブキャット、堀 咲恵さんです。
堀:よろしくにゃん。
Dol:直前では3番人気ですが、いかがでしょうか。
堀:強力なメンバーの中で3番人気は嬉しいにゃん。ただ4番人気以下のメンバーも強力なメンバーで楽観はできないにゃん。
Dol:今回は同型馬が揃っていますがいかがでしょうか。
堀:ペースは必然的に速くなりそうにゃん。こういう時だからこそ作戦を上手く使いたいにゃん。
Dol:堀さん自身もスローペースの可能性は低いと?
堀:そうなるにゃん。ただ、支持されているってことは勝つ可能性もそれだけ大きいにゃん。
Dol:なるほど、それでは、本番への意気込みを。
堀:厳しいレースになると思うけど勝ち抜いて晴れの舞台にたちたいにゃん。
Dol:堀さん、ありがとうございます。
堀:ありがとにゃん。
Dol:市ヶ谷ゴージャスカップ直前3番人気のブレーブキャットのオーナー堀 咲恵さんでした。次回は地方・中部近畿、西日本ブロックをお届けしたいと思います。お楽しみに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブミーチャンGⅠ制覇おめでとうございます。
来年の地方では注目の1頭ですね。

それと久々に予想していきます。
富良野特別の私の本命はキューティミカです。
菊池さんを食らうだろうと思って選びました。

市ヶ谷ゴージャスカップの私の本命はビューティークインです。
やはり自分の名前のレースですからここで勝ってこその市ヶ谷様だと思い、選びました。

ほかもできれば予想していこうと思っています。

No title

>ガルフスさん

ラブミーチャン強いですね。思いっきり中央馬をひっかきまわしてほしいものです。(ってもう、ひっかきまわしていますが・・・「爆」)

予想ありがとうございます。
ほほう・・・波乱の予想をしてきましたか・・・まだ結果は分かりませんが・・・(爆)

これからも楽しみにしてます。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
