スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東のせめぎ合い

楠木:4回シリーズでお届けしているWPWLHGP第6回プレシーズンマッチのオッズとインタビューの第3回目。
Dol:本日は中央所属の美浦をお届けいたします。
楠木:それではいきましょうか。

中央・美浦①「天童ステークス」オッズ

楠木:それでは天童ステークス1番人気のラッキーアイス、内田 希さんに来ていただきました。
内田:お願いします。
楠木:今回の予選では絶対視に近い本命ですがいかがでしょうか。
内田:そうですね。油断は禁物でしょうけど、これだけ支持されると嬉しいです。
楠木:展開の予測はつきそうですか?
内田:そうですね。人気のある理沙子さんとディアナさん次第になってくるのでしょうけど、私の作戦はそれでも変わらないですね。
楠木:すなわち中団からと。
内田:はい、いつもと同じ感じで力を出すことが出来ればおのずと結果はついてくると思います。
楠木:天童ステークスから1番人気に支持されましたラッキーアイス、内田 希さんに来ていただきました。内田さんありがとうございます。
内田:いえ、こちらこそ。
楠木:それでは、次のレースPlease!木崎湖特別に移りたいと思います。

中央・美浦②「Please!木崎湖特別」オッズ

Dol:木崎湖特別で現在4番人気のハードジャスティス、越後 しのぶさんに来ていただきました。
越後:よろしくお願いします。
Dol:現在のところ4番人気ですがいかがでしょうか。
越後:4番人気でも上位と差はないですし、行ける可能性もありますね。
Dol:中団でごちゃつく感じの展開になりそうですがいかがでしょうか。
越後:ごちゃつくのは大歓迎ですね。おそらくそのほうがチャンスが大きくなりそうです。
Dol:なるほど、それでは意気込みをお願いします。
越後:厳しいレースになると思いますがチャンスがある限り思いっきり行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
Dol:木崎湖特別からは越後 しのぶさんに来ていただきました。越後さんありがとうございます。
越後:ありがとうございます。
Dol:次回は中央・栗東の2グループをお伝えいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでは、こちらの2レースも予想していきます。

天童ステークスの本命はクイーンパンサーです。
経験がモノをいうと思い、37戦もしているこの馬に賭けます。

Please木崎湖特別のほうは、
リトルレッドで!
斤量の軽さと未知の力に賭けてみます。

どう出るか!?

No title

>ガルフスさん

経験と未知数、どちらも魅力ですね。こちらは3日目開催予定なので、お楽しみに。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。