スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西は一騎打ちなるか・・・

楠木:4回シリーズでお届けしているWPWLHGP第6回プレシーズンマッチのオッズとインタビューは今回が最終回です。
Dol:本日は中央所属の栗東をお届けいたします。
楠木:それではいきましょうか。


中央・栗東①「白鷺城ステークス」オッズ

Dol:それでは、1番人気のウォーターブレイド、上原 今日子さんに来ていただきました。
上原:よろしくお願いします。
Dol:現在1倍台の圧倒的支持を受けての人気ですがいかがでしょうか。
上原:ええ、圧倒的人気は嬉しいですが、油断はできませんね。
Dol:相手としてマークしたいのはやはり2番人気の近藤さんでしょうか。
上原:そうですね。自在性が強みなので、どんな展開にも対応が出来るという点で非常に手ごわいと思います。
Dol:そうですか。それでは予選へ向けての抱負を。
上原:沢山の支持を頂いたからには負けるわけにはいかないですね。応援よろしくお願いします。
Dol:白鷺城ステークスから上原 今日子さんに来ていただきました。続きまして栗東第2グループ金閣寺ステークスです。

中央・栗東②「金閣寺ステークス」オッズ
なお、5番はトラストファイターではなくクラレットロマンの間違いでした。ここにお詫びと併せて訂正しておきます。

楠木:それでは2番人気、クラレットロマン成瀬 唯さんに来ていただきました。
成瀬:よろしく。
楠木:現在のところ千秋さんに次ぐ2番人気ですがいかがでしょうか。
成瀬:せやなぁ・・・・難しくなりそうやな。
楠木:3番人気の柳生さんとは離れていますが・・・・
成瀬:支持だけでいうならそのような感じやけど、軽く見るのは禁物やな。
楠木:千秋さんに対しては何かありますか。
成瀬:先手を取って上手くスローに持ち込めればとかんがえているんやけど、このメンバーだと上手くいくかどうかがカギになりそうやな。
楠木:それでは意気込みをお願いします。
成瀬:相手は強力やけど、やるからには魅せて勝つレースをしまっせ。応援よろしゅう。
楠木:金閣寺ステークスから2番人気の成瀬 唯さんに来ていただきました。明日から予選が始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、勝手気ままな予想人ガルフスです。
それでは予想していきます。

まずは、白鷺城ステークス
私はブロードサイクロンを推します。
自在な脚質で無敗記録を伸ばすでしょう。

そして、金閣寺ステークス
ここはマーメイドニーズで
中断から差してくると呼んで選びます。

それでは。

No title

>ガルフスさん

両者とも人気ですからね。いい線行くんじゃないでしょうか。でも、メンバーが揃って激戦必至・・・非常に混戦の気配で波乱の匂いも・・・(爆)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。