スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回プレシーズンマッチDay-1結果

楠木:さあ、本日からWPWLHGP予選ラウンドが開始されます。
Dol:ああ、早速地方・北日本&関東からだな。画像をクリックするとレースの模様が再生されます。
楠木:なお、映像のガタつきはいつもの通りなのでご了承ください。それではどうぞ。



地方・北日本「富良野特別」結果

地方・東日本「市ヶ谷ゴージャスカップ」結果


楠木:まずは富良野特別から。好位からカミカゼファイターが抜け出し、見事人気に応えました。
Dol:ああ、2着には中団から差し込んだクイーンジパングが入り、人気通りでの決着だったな。この2頭が決勝進出です。
楠木:しかし、このレース全7頭が人気通りの決着という珍しい結果になりましたね。
Dol:ああ、確かにそうだな。ガルフスさんの本命馬キューティーミカも人気通りの4着でした。

楠木:そして市ヶ谷ゴージャスカップ。こちらは1番人気、スピリットレオが後方から抜け出し予選を突破しました。
Dol:2着には逃げ粘った4番人気バッカストゥモローが入りました。この2頭が決勝ラウンドへ進みます。
楠木:ガルフスさんの本命7番人気ビューティクインは中団から鋭く伸び2着と差のない4着と人気以上の結果を残しました。
Dol:ああ、おしい結果ではあったが、冠スポンサーの意地をしせてくれたな。
楠木:そうですね。そして明日は地方・中部近畿&西日本ラウンドをお届けする予定です。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。