スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回プレシーズンマッチ Day-2結果

楠木:本日は第6回プレシーズンマッチの2日目です。
Dol:ああ、予選の地方・中部近畿ブロックと西日本ブロックをお送りします。
画像をクリックするとレースの模様が再生されます。
楠木:なお、映像のガタつきはいつもの通りなのでご了承ください。それではどうぞ。




地方・中部近畿「岡崎城ステークス」結果

地方・西日本「黒川温泉特別」結果

楠木:まずは岡崎城ステークスから圧倒的人気のパーフェクトガールが好スタートから先手を奪い、楽勝かと思ったら直線に入ってスターオブライトが粘りこみ壮絶なたたき合いの末、スターオブライトが競り勝ちました。
Dol:2着には圧倒的人気でガルフスさん本命ののパーフェクトガール。この2頭が決勝ラウンドに進出しました。
楠木:そしてクリスタルミネルバやテンシノハゴロモも差のない3、4着とオッズ以上に接戦となりました。
Dol:ああ、確かにな。千種ちゃんの苦戦も想定外だったし、だが相羽ちゃんがが勝ったことによって、ガルフスさんが相羽ちゃんいじりをするかもな。
楠木:ふふ、そうかもしれませんね。そして、黒川温泉特別は3強の一角ガルフスさん本命のサクラシリウスが道中後方から短い直線をものともせず、差し切りました。ガルフスさんおめでとうございます。
Dol:2着には好位粘りこみの6番人気サンダードラゴンが入り、波乱の結果となったな。
楠木:ええ、1番人気のクールフェニックスは3着、2番人気のサザンクロスシーは6着と混戦と波乱でしたね。
Dol:ああ、想像以上に激しい争いになっているな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。