スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回プレシーズンマッチ Day-3結果

楠木:第6回プレシーズンマッチ予選も3日目。
Dol:本日は中央・美浦の2グループだな。天童ステークスとPlease!木崎湖特別か・・・
楠木:ええ、どんな結末が待っていたか発表です。なお、映像のガタつきはいつもの通りなのでご了承ください。それではどうぞ。





中央美浦1「天童ステークス」結果

中央美浦2「木崎湖特別」結果


楠木:まずは、天童ステークスからこちらは2番人気ディアクレセントが中団から抜け出して勝利しました。
Dol:半馬身差の2着に1番人気のラッキーアイス、そしてさらに半馬身差にガルフスさん本命の3番人気クイーンパンサーが入ったな。
楠木:結果的には上位3頭が抜け出した形になりましたね。この3頭に1馬身差以内の接戦ですからね。
Dol:ああ、この組も非常に激しい戦いとなったな。
楠木:そして、Please!木崎湖特別ですが、こちらは3番人気バーニングハイが好位から抜け出し、2番人気フォーチュンロックの猛追を半馬身差しのぎ切りました。この2頭までが決勝進出です。
Dol:ガルフスさんの本命馬リトルレッドは奮闘むなしく最下位でした。ちょっと厳しかったのかも知れません。
楠木:このレースは前残りのレースとなりましたね。
Dol:ああ、直線の長い新潟は差し・追込が有利なはずなんだが・・・
楠木:でも、今回は逃げ・先行が有利の小倉で追込が決まるなど面白いことになってるな。
Dol:明日の阪神・京都が舞台の予選はどうなるか興味がつきないな。
楠木:そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。