スポンサーサイト


第6回プレシーズンマッチ Day-4結果

楠木:第6回プレシーズンマッチ予選も最終日。
Dol:ここまでの6戦どれも激しい戦いが繰り広げられたな。
楠木:そうですね。今回は中央栗東の2グループです。なお、映像のガタつきはいつもの通りなのでご了承ください。それではどうぞ。




中央栗東1「白鷺城ステークス」結果

中央栗東2「金閣寺ステークス」結果


楠木:まずは白鷺城ステークスから、このレースは中団から抜け出した上位人気の2頭、ウォーターブレイドとガルフスさん本命のブロードサイクロンが決勝ラウンドに進出しました。
Dol:3着のフェアリーナデシコには2馬身つけていることから、2頭抜け出した形になったな。
楠木:そうですね。そして金閣寺ステークスですが、こちらは大接戦の末3番人気のサムライガールが制しましたね。
Dol:僅差の2着は逃げ粘った2番人気クラレットロマンだが、一時は交わされたのにも関わらず、巻き返したのは評価に値するな。
楠木:ガルフスさん本命の1番人気マーメイドニーズは差のない6着でした。
Dol:上位7頭が大接戦だったからな。展開一つで大きく変わるな。
楠木:そうですね。これで決勝進出の16頭が決まりました。下のリンクから飛びます。私たちの予想も見れますので、参考にしてください。ちなみに本紙はオーナーの予想です。

レッスル有馬記念決勝出走表&オッズ

Dol:なお、決勝の予定は日曜日(27日)の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
