スポンサーサイト


W有馬の行方は?

小川:本日はW有馬ということで本物の有馬記念とレッスル有馬記念の予想&展望をお伝えします。
Dol:ちなみにレッスル有馬の出走表は上の記事からどうぞ。
楠木:ちなみに私たちも予想したんだよね。
千種:そうだよね。予選で負けちゃったのは残念だったけど、予想するのも面白かったよね。
六角:ああ、確かにそうだな。ちなみにみんなはどれを基準に予想したんだい?
小川:私は人気です。実力を伴っている印だし、配当面には魅力はないのですが、それもいいと思います。
楠木:私は直感ですね。データとかそういったのは苦手ですし・・・でも、上原さん本命は変えませんでした。
千種:予選で戦った2人が強かったのでそこからだよ。めぐみは当然にしても、予選で倒した和希ちゃんだって軽視できないもんね。
六角:ちなみに私は持ち時計を基準にしたな。スピードも重要だからな。
Dol:なるほど、それぞれの視点から見るのも面白いな。それでは実際の競馬に行こうか。
楠木:そうですね。1年の総決算有馬記念は中山競馬場 芝2500Mで争われます。
小川:過去幾多の名勝負を生んできましたが、今年はどうなるのでしょうか。それではみなさんの予想は「続きを読む」からどうぞ。

Dol: ⑫ テイエムプリキュア(熊沢)
小川: ② ブエナビスタ(横山典)
千種: ⑨ ドリームジャーニー(池添)
楠木: ⑦ マツリダゴッホ(蛯名)
六角: ⑩ スリーロールス(浜中)
祐希子: ⑧ リーチザクラウン(武豊)
来島: ⑯ フォゲッタブル(ルメール)

祐希子:私たちも混ぜて!!
来島:2つ枠が空いたみたいだしな。
Dol:お、久々のゴールデン参上か。歓迎するよ。では、私からか。まあ、この馬が出れば・・・な。
小川:秋は今一歩なんですが、乗り変わりがいい方に出る感じがしますので・・・
千種:春のグランプリ馬が秋も制しそうな気配だからね。
楠木:中山の鬼ですから。ここでは一変しそうです。
六角:上り馬だな。騎手も若手だし、1発秘めていそうだな。
祐希子:天才、武豊騎手が魅せそうな気配がするわね。
来島:ここにきて良血が開花し始めてる感じだな。面白くなりそうだぞ。
小川:それぞれの夢を背負って16頭が駆け抜けます。そして、もうひとつの有馬なんですが、こちらで気になる存在は?
Dol:う~ん混戦だからどの馬も気になるのだが、水樹、能登、桑島は2つ勝ち残っているし、特にな。
来島:声優で言うか?
小川:ま、まあそれは置いといて、私も菊池さん、桜井さんは気になりますね。
祐希子:理宇の調子は良かったみたいだけど・・・桜井さんは確かに気になるね。
六角:前が早くなれば間違いなく出番が気そうだしな。
楠木:予選は小倉で勝っていますしね。
Dol:ああ、確かにな。そういえば千種に勝った2人は?
千種:めぐみは悪くないって言ってたよ。
来島:ああ・・そうかい・・・
祐希子:武藤さんの話題が出るとこれなんだから・・・・で、その武藤さんに勝った相羽さんはどうなの?
Dol:本人は絶好調といってるんだけど・・・・
小川:どうなんでしょうか・・・(苦笑)
千種:どうなんだろうね・・・(苦笑)
六角:どうなんだろうな・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのほうでも予想しましたよー。
もちろんレッスル有馬記念のほうにもね。

レッスルのほうは理由はないけどみんな思い思いの予想にしあがりました。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
