スポンサーサイト


レッスル有馬戦い終えて。

Dol:さて、レッスル有馬は菊池 理宇選手のカミカゼファイターが制しました。
楠木:さて、検量室前には小川さんがいってくれています。小川さん。
小川:はい、こちら検量室前です。勝ったカミカゼファイターの菊池さんが来てくれましたのでインタビューいたします。

小川:菊池さんおめでとうございます。
菊池:ありがとうございます!!率直に嬉しいです!!
小川:レース前の作戦面はどう考えていましたか?
菊池:自在性がある馬なので、作戦面に関しては何も考えていませんでしたね。
小川:スタートに関してはいかがでしたか?
菊池:これ以上ないという感じでしたね。タイミングもバッチリでしたし。
小川:先手を主張してくる馬にかんしてはどうでしたか?
菊池:そうですね。自在性があるので無理をしませんでした。自然な位置取りでしたので、折り合いもつけることが出来ました。
小川:そして、最終コーナーから直線、手応えはどうでしたか?
菊池:非常に良かったですね。ただ、後方から思ってた以上にすごい勢いで来てましたからハラハラしました。
小川:勝ちましたカミカゼファイター、菊池選手に来ていただきました。おめでとうございます。
菊池:ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小川:そして、敗れた陣営からもコメントが聞けました。こちらは六角さんどうぞ。
六角:まずは2着のウォーターブレイド、上原選手。「スタートは良くなかった。外外を回された影響がでてしまったのかな・・・ただ、その割にいい脚で伸びてこれたのは収穫ですね。」とのことです。
小川:そして、3着のサクラシリウスの桜井選手。こちらは言葉少なに「完敗です・・・」のコメントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
