

Love MeeChan!?

小川:このタイトルからして今日は競馬の話題からですね。
Dol:ああ、史上初NARの年度代表馬に2歳馬が史上初めて受賞したな。
楠木:笠松のラブミーチャンですね。JpnⅠ制覇も笠松では史上初ですからね。(ちなみに年度代表馬は95年のライデンリーダー以来)
Dol:5戦5勝。笠松で新馬、ジュニアクラウンを勝った後、中央初挑戦の京都500万下D1200をレコード勝ち、そして初重賞、兵庫ジュニアグランプリ。JpnⅠの全日本2歳優駿と一気に5連勝。中央の馬達をなぎ倒したのが評価されたな。
上原:しかし、凄いですね。中央の馬の方が近年力の差が広がっているばかりだったので非常に凄いですね。
Dol:ああ、そうだな。
六角:ところで次走はどうなりそうなんだ?
Dol:嬉しいことに次走は笠松のゴールドジュニア(2・12)からの予定になりそうだな。
武藤:地元笠松から始動という訳ですね。
Dol:ああ、そこからトライアル、桜花賞と向かう形になるから最初の関門はトライアルになりそうだな。
千種:今年1番オーナーがクラシックに注目している存在になりそうだね。
Dol:もちろんだ。非常に楽しみだな。中央の猛者たちに笠松の快速娘が挑戦するのだからな。

小川:そして、今日はレッスル駅伝ですね。
Dol:ああ、ひとあささんのひとあさレッスルエンジェルスが主催する第7回のレッスル駅伝の概要が決まったな。
楠木:今回は第3回以来となる謎の京都。次回は謎の群馬となりましたね。
上原:第8回は初めての北関東地区開催となるのですね。
六角:そうだな。私の地元の近くだな。
小川:それで、第7回ですが、いろいろとルールが変わっていますが、オーナー、チーム編成はは決まりましたか?
Dol:いや、それがなあ・・・
武藤:今回は京都ですから、前回開催された第3回のメンバーでいけばいいと思いますが・・・
千種:そうですよ。そのメンバーでいければいいところにいくのじゃないですか?
Dol:といってもな・・・まあ、直前にはいつもの通り白馬合宿を行う予定だからその時に編成をする予定だな。
武藤:まずは合宿からか・・・面白くなりそうね。
千種:そうだね。面白い合宿になりそうだね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
