

合宿を前に・・・

小川:さて、レッスル駅伝直前恒例の白馬合宿、もうすぐ出発ですが・・・・
楠木:オーナーたちはまだ会議中です。
武藤:しかし、困ったわね・・・ここまで白紙だと・・・・
千種:本当だよね・・・走る区間どころか出場選手までも決まっていないんだもんね。

・・・・・・・カコーン・・・・・・・

その頃、社長室では・・・・

上原:・・・でどうしましょうか?
六角:う~ん今回は優勝した第3回のメンバーでもいいと思うのだが・・・
Dol:そうだな・・・それもいいと思ったのだが・・・
上原:ただ、前回覇者は上原さんだらけのスーパー上原チーム・・・ネタに走るのも手だと思いますが・・・
Dol:う~ん・・・・・
六角:それで、今回はどれだけ決まってるのですか?
Dol:とりあえず、監督とコーチは君たちだけって所だな。
上原:ということは合宿で決めるという訳ですね。
Dol:ああ、これまで駅伝出場したうちのメンバーに何人か追加しようと思うんだ。
六角:なるほどな、それを見極めてほしいということだな。
Dol:そういうことだ。だからこそ君たち2人の見極めが必要になるんだ。
上原:大役ですね。それは・・・(苦笑)
六角:そうだな面白そうだが・・・(苦笑)
Dol:現に実績をあげてるしな、このコンビで第3回優勝、第4回2位と好成績をあげてきたわけだからな。
上原:もちろんネタに走ってもいいわけですね。
Dol:もちろんOKだ。合宿参加メンバーの中からな。
六角:ほお・・・そりゃまた楽しみが増すねぇ・・・それじゃ行こうか・・・白馬に
上原:ええ・・・気楽な立場で臨めるし、楽しく行きましょう。
Dol:ああ、まずは白馬から!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなチームで参戦か気になるところです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
