スポンサーサイト


登録してきました。

Dol:昨日、無事に第7回レッスル駅伝のエントリーをしてきました。
小川:しかし、いいのですか?エントリー表をみてある意味引く感じですが・・・
Dol:だが、8人中5人は過去のレッスル駅伝でうちのチームでエントリーしたことのある選手だからな。それに何人かは京都開催で優勝した第3回のメンバーも登録しているからな。
小川:はあ・・・そんなものでしょうか・・・
Dol:そんなもんさ・・・それにコストはオリジナル補正を含め20以下に抑えたし、納得いく感じになったかな?
小川:それならいいのですが・・・ところでチーム名はどうなりましたか?
Dol:「岡崎海邦SDS(セラフィムドルフィンズ)SuperGeneration」
小川:確か、「最強の世代」という意味ですね
Dol:ああ、チーム名からヒントが隠れてるのかもしれないがな・・・
小川:そして今日はその内、初めて参戦するあの方が合宿に参加した模様ですね。
Dol:ああ、そうだな。それではいってみようか。

当り一面が白銀の世界
長野北部で合宿しているメンバーは各々のメニューで強化していた。

それは、マイティ祐希子達もそうである。
彼女たちは白馬の手前にある大町市を走っていた。
第5回レッスル駅伝では長野ラウンドの熱き戦いは信濃大町駅から始まったのである。
そして、国道148号線を経由して信濃木崎駅までの第7区を経由して第8区、海ノ口駅までの区間を走っている。

来島:しかし、寒いな・・・・
菊池:でも、綺麗ですよね。なんか別世界に来た感じですよね。
祐希子:そうだね。なんかメルヘンの世界みたいだね。

そして3人は木崎湖に差しかかってきた。

来島:この区間はうちのチームにとっても思い出深い区間になったな。
菊池:そうですね。史上初の区間賞を瞳ちゃんがとったんですよね。
祐希子:オーナーも予想外の結果で大喜びしていたみたいだったよ。
来島:そういえばこの区間はあるアニメの舞台なんだよな。
菊池:そうですよね。祐希子さんとつながりのある方もでていましたよね。
祐希子:そういえばあの人達は元気かなあ・・・

と言いつつ3人が休憩地点のコンビニに入ったその時見覚えのある顔が・・・

来島:おいおい・・・
菊池:まさかこんなところでなあ・・・
祐希子:まさかね・・・

その人はうどんを食べながら一言。

???:あら、3人ともあり得ないって顔してるわね。

祐希子:クリス!!
クリス:ハーイ元気だった?
来島:しかし、どうしてトップレスラーのクリスがなんでここにきているんだ?
クリス:あなたたちのオーナーに呼ばれて来たのよ。「走ってみないか」って・・・
菊池:それで来たんですか?
クリス:ええ、なんか面白そうだったし・・・それよりもこのうどんおいしいわ。どう?
祐希子:「どう?」って言われても・・・

困惑する祐希子にまた聞き覚えのある声が・・・

???:あら?祐希子さんに来島さん、それに菊池さんじゃない。

3人:へ・・・縁川さん!!

声の主は第5回レッスル駅伝で中継点のレポートを手伝ってくれた縁川 小石さんだった。

縁川:お久しぶり、元気にしてた?
来島:ああ・・・しかし、なんでここにいるんだ?
縁川:ここ、うちのコンビニでたまに手伝っているから・・・・それよりもどう?うどん食べていく?サービスしちゃうよ♪
祐希子:そ、それはありがとうございます。
菊池:それはそうと祐希子さんと縁川さんって声が似ていますね。
祐希子&縁川:そういえば・・・似てますね・・・
来島:同時にしゃべると分かるな。
菊池:そうですね。

そして一同コンビニでいろいろと話が盛り上がったということは説明しなくてもいいだろう。そして、第7回レッスル駅伝のメンバーにクリス・モーガンが加入。

ほぼ、同時刻もう一つの合宿の舞台で、大きな展開を迎えていた・・・(次回へ続く??)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
