

憧れて…

小川:今日も第7回レッスル駅伝のネタですね。
Dol:ああ、明日の中間発表を控え、今回のミニSS(?)の2人はエントリーさせている。
小川:それもこの2人でタスキをつなぐのですね。
Dol:過去6回にこの2人でリレーしたことがあるのかな?まあ、それは置いといて・・「続きを読む」からどうぞ。

上原:ちょっとペースが落ちてるよ。もう少しで10Km頑張れ!

スノーモービルで前を走る上原監督から激が飛ぶ。

ここ、白馬スノーハープでは毎回恒例のレッスル駅伝直前合宿が行われている。いくつかのグループに分かれそれぞれが本番に向け能力を高めていた。

それは楠木 悠里も例外でなかった。彼女はチームが設立した当時からマネージャーとして関わり、ホストチームで参戦した第5、第6回では選手として参加した。
成績は第5回が1区を走り区間10位、第6回が第4区を走り区間6位・・・
成績自体はいい方なのだがそれ以上を目指すためにはさらなる特訓が必要・・・そう判断した上原監督と六角コーチは彼女に対して指導を行っていたのである。

六角:この時期に10Kmはちときついかな?
Dol:ああ、想像以上に積もった雪が悠里にとっては難しいコンディションとなっている模様だな・・・

そこへとある人物が近寄ってくる・・・そして、

???:ほお・・・かなり成長したようだな。
六角:そうだろ?まだ荒削りなんだがな。
Dol:すまんな、無理言って・・・だがあなたには彼女が成長した姿を見て欲しいと思ってな。
???:気にしなくてもいい・・・私だって気にしているんだ。
六角:ふふ、それを聞くと喜ぶだろうな。

そこへ上原と息を切らした楠木が戻ってきて・・・

楠木:カ・・・カオス様!!
カオス:フッフッフッ・・・久し振りだなユウリ・・・
楠木:カオス様がここにいるってことは・・・まさか!!
六角:そのまさかだ・・・カオスも成長したお前を見たいってな・・・
楠木:ほ・・・本当ですか?
カオス:フッフッフッ・・・逞しくなってはきているが、まだまだだな・・・・どうだ?1本、一緒に走るか?
楠木:は・・・はいっ!!

カオスと楠木が2人で一緒にコースに出ていく・・・その背中を見ながら・・・

上原:悠里ちゃんこれでまた成長しそうですね。
六角:ああ・・・そうだな、面白くなってきたな。
Dol:確かに本番が楽しみだな。

雪の中コースを走るカオスと楠木・・・ひょっとしたらこの2人がうちのチームの運命を握るのかもしれない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
