

当然明日はプリキュアです。

小川:タイトルは明日の日経新春杯ですね。
Dol:ああ、UMA&RINメンバーも駅伝に出るからな。一応私の本命をと・・・
小川:それから、もうひとつ連絡事項を。
Dol:ああ、クライマックスのアンケートでTOM様の色紙が当ってな。それが無事に届いたんだ。
小川:しかし、その件でご迷惑をおかけしたんですね。
Dol:ああ、本当に申し訳ない。気づくのにおくれてなあ・・・
小川:でも、本当に嬉しいですね。六角さんと上原さんが悠里ちゃんにちょっかい出している・・まさにうちみたいな感じですしね。
Dol:ああ、本当にTOM様を始め皆様ありがとうございます。もし許可が取れればブログにUPしたいと思います。
小川:それでは今日の本題、駅伝についていきましょうか。

小川:本日中間のエントリー発表がありましたね。
Dol:ああ、全部で9チーム。これから伸びていく感じかな。
小川:それではうちのチームの紹介ですね。

岡崎海邦SDS SuperGeneration

  第1区:クリス・モーガン
  第2区:新咲祐希子
  第3区:来島恵理
  第4区:桜井千里
  第5区:楠木悠里
  第6区:ダークスターカオス
  第7区:武藤めぐみ
  第8区:結城千種

   ※桜井千里&楠木悠里に悠久の輝き~Etarnal Blaze~補正(友好)

小川:前回京都で開催された第3回レッスル駅伝のメンバーが4人残りましたね。
Dol:ああ特に7区の武藤、8区の千種は同じ区間を担当するからな。面白くなりそうだな。
小川:ちなみに前回主催した第6回からは悠里ちゃんも含め5人ですね。
Dol:ああ、そして、初参加は国内では桜井だな。
小川:チーム名の「SuperGeneration」は水樹 奈々さんの曲で、千里さんの声優さんですね。
Dol:ああ、それに悠里との友好補正、悠久の輝き~Etarnal Blaze~は当然ながら~~内の部分もタイトルだな。
小川:そして前回のチョチョカラス選手に続いて今回も海外から、それも2名参戦ですね。
Dol:ああ、クリスは打診したところ面白そうだから、OKがすんなりでたが・・・カオスは第6回が終わった時点からOKが出ていたんだ。
小川:カオスさんは悠里ちゃんに対して相当気に入ってるみたいですね。
Dol:ああ、悠里にとってはカオスはあこがれの存在だからな。今回はダイレクトにタスキを繋げるわけだから本人も非常に楽しみみたいだな。
小川:そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
