

~Never Give Up For The Win~ ①

小川:さて、始まりました第7回レッスル駅伝。
Dol:本編は3区まで発表されたみたいだが・・・いまどこだろう・・・
小川:そうですねえ・・・・まあ、それは置いといて、今回はうちのチームのSSをしていきたいと思います。
Dol:第1区はクリス・モーガン編だな。
小川:そうですね。それでは「続きを読む」からどうぞ。

クリス:周りを見るとかなりのメンバーがそろっているわね・・・

1区のクリスはスタート地点で辺りを見回していた。そして・・・

クリス:カオス・・・・

彼女の視線はゼッケン12番舞闘天使 葉月Selectionのダークスターカオス選手にあった。
それも無理はない。お互い世界のプロレス界を牽引する存在として知られているからだ。

そしてレッスル駅伝コミッショナーの蛍野光氏の号砲で決戦が幕を開ける。

第1区は5インチ岳までの5Km。監督の上原に言われたことをクリスは思い出す・・・

上原:もしかしたらスタートダッシュを仕掛けてくるチームがいるのかもしれない・・・その時はペースを崩さずにマイペースでお願い。

クリス:・・・・確かにほかの選手ならペースは崩す必要はないわ・・・だけどこの選手が出てきたら話は別。絶対に負けるわけには・・・・

・・・そう、集団から出てきたのはクリスがマークしていたダークスターカオスだった。クリスもトップレスラーを張る以上ここで食い下がらないわけにはいかない・・・

クリス:だいたい、ここで遅れたら、ユキコに笑われてしまうわ・・・

トップの意地・・・それが彼女を動かしていた。
そして、激しい競り合いが始まる。意地と意地、トップにいる者達が激しく、熱くぶつかり合う。第1中継点、ほぼ同時に2人が見えてくる。

祐希子:クリス!!ラスト!!行ける!!行けるよ!!

掛け声が聞こえてくる第1中継点直前。この激しい戦いを制したのはクリスだった。
祐希子:クリス!!凄い!!
クリス:私の使命は果たしたわ。頼むわよ!!
祐希子:ええ、あなたの想いは受け取ったわ。繋いでみせる!!

そう言って祐希子が2区の区間を走りだした。

クリス:ユキコ、頼むわよ・・・絶対にね・・・


第7回レッスル駅伝 第1区 岡崎海邦セラフィムDS~SuperGeneration~
クリス・モーガン 15分25秒 区間1位 区間2位との差5秒
第1中継点通過タイム 15分25秒 1位 
2位 12番 舞闘天使 葉月Selection との差5秒

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
